イワオさん 暴風!
若旦那、まっつと3人でイワオへ

後から来たぐっちたちとピークで合流したが強風で視界が悪く天気待ちです。
時折太陽が薄っすら見えるものの吹き飛ばされそうなものすごい強風とブリザードで・・・

これ以上の天気の回復は無いと判断して降りることに

昨日の快晴でコンディションはどうかな~と思いましたがまずまずでした。
f0130125_23432849.jpg

天気が悪かったので寄りの構図中心に撮ってみました。






f0130125_23393895.jpg










f0130125_23403133.jpg











f0130125_2344791.jpg












f0130125_23411045.jpg











f0130125_234158100.jpg

滑り終えイワオさんをまいてトラバースしながらの帰りは風が正面から吹いていてスノーボーダーのまっつは背負っている板が風にあおられたいへんそうでした。
私はまつげにつららが出来てました(笑)

良い経験が出来ましたね~
[PR]
by dogrossi | 2009-01-10 21:44 | スキー
<< イワオ 快晴のち暴風雪のちビカビカ 1/7 ニトさん >>