イワオ 快晴のち暴風雪のちビカビカ
f0130125_0181030.jpg

アンヌプリ

今日は5人+1匹で小イワオでした・・・  が快晴の中イワオヌプリをまいて小イワオのとり付まで来ましたが風が強くなり、イワオのボウルに変更。

f0130125_0163077.jpg






ボウルの裏側から登りピークにつく手前で岩内の海と岩内岳、小イワオが入る構図で写真が撮れる場所がありグッチに滑ってもらうことに・・・
f0130125_0234081.jpg



風は強いものの時折光がさしていい感じの写真が撮れそうだな~と1人もくろんでいましたが、だんだん雲行きが怪しくなり始め、のち吹雪!!

撮影を中止して急いでイワオのピークに先に着いているレディースチームと合流しましたが
おんな3人凍えていました(笑)視界0



f0130125_017560.jpg

暴風の中、急いで滑る準備をしてボウルのスキーヤーズライトからボウルへドロップ!





f0130125_0193689.jpg

幸運にも光がさしはじめ気持ちよく滑れました~。残念写真なし





f0130125_0173946.jpg



明日から3泊4日で旭岳に撮影のため行ってきま~す!
楽しみや~
[PR]
by dogrossi | 2009-01-12 18:39 | スキー
<< 旭岳トリップ イワオさん 暴風! >>