旭岳トリップ
1/13~1/16の予定で旭岳でしたが雪が全然ありませんでした~
今回はフロンティアというnisekoのパウダーを滑るために考えられたスキー板の試乗と撮影を兼ねての旭岳でしたが、かりかりのバーンにてこずりましたね~

ニセコでバックカントリーのガイドをやっているパウダーガイドの瀬戸さんも同行しての撮影でしたが、雪、天気・・・難しい~

f0130125_1356216.jpg

左の板が142-111-129           右の板が158-138-146

心材に竹材をつかっていて面白いかんしょくですね。

左の板が細く見えますね~








f0130125_13554534.jpg

旭岳ロ-プウェイの中   フロンティアの製作者 マット









f0130125_1356279.jpg

ロープウェイを降りてちょっとハイク









f0130125_1356471.jpg

撮影が終わるころに天気がよくなりました・・・・








f0130125_135742.jpg

帰りの車中から  ビカビカです・・・・ なんで・・・
[PR]
by dogrossi | 2009-01-19 14:06 | スキー
<< 1/17 お山~ イワオ 快晴のち暴風雪のちビカビカ >>