久しぶりにチセヌプリへ そしてビカビカ
あつ布団、まつ布団を連れてチせヌプリへ
駐車場で少林達と遭遇し一緒に山に上がることに!

登り始めは雪がちらつきどんよりした天気でしたが、ピークに近づくにしたがって青空が広がりピークに到着するころには快晴でみんなの顔を覗いてみると満面の笑みがこぼれていましたね~
f0130125_0432025.jpg

手前からシャクナゲ、白樺山、目国内岳、岩内岳、雷電岳、岩内の海、南の方に目をやるとうっすら駒ケ岳が見えましたね~













f0130125_0434726.jpg












f0130125_0441318.jpg













f0130125_0444227.jpg

                                    じゃんけんの勝者
今日はニト側の斜面をすべるこにしました。
3月の雪としてはまずまずのコンディション

ノートラックの斜面を逆光で








f0130125_0454454.jpg

                     Rider Shourin









f0130125_045818.jpg

登り返して正面の斜面をダーンと
























f0130125_0461868.jpg











f0130125_0495763.jpg

2本目を滑り終えマッツ一言「気分爽快! 腹減った!」
[PR]
by dogrossi | 2009-03-06 00:50 | スキー
<< トレッキング~ 羊蹄山 ヒラフ面 >>