リゾートですいませんno4
3日目は船に乗ってピピ島へのツアーに行ってきました。
船から夕日を見たかったので遅い便ツアーに参加です。
ホテルから車に乗って30分でラサダ港に到着
10時半にラサダ港を出港して1時間で1個目の島カイ島に到着
1時間シュノーケルをやり2個目の島ピピ島に出発
f0130125_1736916.jpg

昼食はチキンソテー定食でした。
おいしかった











f0130125_17362820.jpg

この船で1日クルージングしました〜。












f0130125_17365272.jpg

14時半にピピレイ島に到着
この島は「ザ ビーチ」で有名になったところで断崖絶壁の景色と砂浜がとても印象的でした。










f0130125_19232123.jpg

ここでもシュノーケルを楽しみました。
透明度は積丹のほうがいいかなぁと言う感じですがお魚がウジャウジャいておもしろい!

1時間ほど楽しんで次の島に出発









f0130125_1924348.jpg

最後の島ピピドン島に17時にとうちゃく

あまり時間がなかったのでフットマーサージで疲れを癒し満足!


                つづく
[PR]
by dogrossi | 2011-04-27 19:39 | 旅行
<< リゾートですいませんno5 リゾートですいません no3 >>