人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪山紅葉してたらいいなツアー no3
小屋の周りは真っ白、そして雨
大雪山紅葉してたらいいなツアー no3_f0130125_18584662.jpg

昼ご飯を食べてなかったので4時から夕食開始
管理人のこんちゃんがランタンを貸してくれました。
ありがとう!

外はゴーゴーとものすごい風と雨、しかし小屋の中では幸せな時間が流れていました〜







大雪山紅葉してたらいいなツアー no3_f0130125_18591017.jpg

翌朝目をさまし、窓から外を見ても何も見えません。
というか一晩中暴風雨でした。

本日の天気も100%雨予報

朝日も見れないのでのんびり朝食を食べ、8時に山小屋を出発!
雨はラッキーなことにやんでくれましたが、20メートル以上の風が吹き荒れていました。
歩いていて雨が降ってきたらやばいなぁという気持ちとなんか楽しいという感覚が
入り交じってきて、笑いがとまらない!

強風に耐え赤岳山頂を通過
すると雲の隙間から青空が!

高度を下げて行くと天気が回復













大雪山紅葉してたらいいなツアー no3_f0130125_18593581.jpg










大雪山紅葉してたらいいなツアー no3_f0130125_190649.jpg

無事下山しました。

自分のイニシャルでポーズ!
エスが逆だよってつっこまれましたがご愛嬌で。
by dogrossi | 2011-09-28 20:01 | 登山
<< ありがとう! トレーニング >>