長沼キャンプ その3
バサバサっバサバサっという音で目が覚め時計を見ると4時。
フライシートに雪と風の当たる音が聞こえます…
テントの中からそ〜と外の様子を見るとあたりは真っ白でしんしんと雪が降り、風が
南から北向きに変わっています。

今日は青空見れないのかなぁとへこみながら1時間ぐらい二度寝
f0130125_944489.jpg

軽く朝食を食べながらもちゃもちゃしてると空がどんどん抜けて青い空が〜
長沼フェイスに光が差し込み、とてもいい感じ!






f0130125_9442873.jpg

                                    ターナー
前日のラインが完全にリセットされ面ツル、そしてGood Snow!

雪が時折ちらついていますが、光の中に雲の淡い影が差し込み
朝からテンション上がりました〜







f0130125_9445037.jpg

                                   ぐっち
いいスプレーあがってました!


f0130125_10215075.jpg

チセの北斜面も光ってます。


みんな満足の2日間になりました。
やっぱり長沼いいところだなぁ〜と再確認しました。

                               おわり
[PR]
by dogrossi | 2012-03-20 10:23 | スキー
<< のんびり 長沼キャンプ その2 >>