人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷電カヤックキャンプ〜 No1
8月も終わろうかというこの時期ですが、今年は暑いです!
連日30℃の気温に道産子はみんなぐったりです。

こんな暑い日はやっぱり海でしょ〜ってことで
今回は雷電海岸の不落の洞窟へ
雷電カヤックキャンプ〜 No1_f0130125_2023321.jpg

舟を出しのんびり景色を見ながら約1時間半で今回のキャンプ地に到着!
ここは滝が2つありナイスなロケーションで、テンションあがります。











雷電カヤックキャンプ〜 No1_f0130125_20225742.jpg

キャンプ地から雷電岬にある不落の洞窟に出発です!          アース「俺いけてる?」











雷電カヤックキャンプ〜 No1_f0130125_20251028.jpg

ほどなく行くと切り立った岸壁に洞窟発見!

では洞窟の中に入りま〜す。
洞窟探検開始!











雷電カヤックキャンプ〜 No1_f0130125_20253824.jpg













雷電カヤックキャンプ〜 No1_f0130125_20263791.jpg

先が真っ暗でなんか気持ち悪いですが、どんどん中に進んで50,60メートル行くと
行き止まりでしたが辺りは真っ暗で不気味な雰囲気です。



不落の洞窟を落としたのでキャンプ地に戻りま〜す!

                                     つづく
by dogrossi | 2012-08-30 21:31 | シーカヤック
<< 雷電カヤックキャンプ〜 No2 ロッシさん >>