無念の下山 しかし・・・ 3/21
f0130125_20253251.jpg
はちきれそうなザックを背負ってぱうりー、ぐっち、ゆうき君、よしかわさん、おじょう、りっち、ろっしで朝10時に山小屋目指してヒラフ面を出発!まずBCで小休止!
12時に三角山付近に到着!
f0130125_21112478.jpg
すばらしい景色を眺めながら5,6合目を通過したまでは良かったが、8,9合目で完全にホワイトアウト
山小屋の位置がぜんぜんわからずゆうき君、ぐっちーが捜索に行ったが発見できず時間も4時をとっく過ぎ、しかたなく下山の決断が下された!(正しい判断でした)

ホワイトアウトの中をちょっと油断するとひっくり返りそうになるザックを背負いゆっくり滑り降りると突然赤い色の斜面が!!
f0130125_20504234.jpg


感激っす!赤い雪の中を思い思いに滑りましたよ~! たまらん

f0130125_2051328.jpg


車に戻りついたときにはもうあたりは暗く正面に見えるヒラフのナイターが眩しかった。
いや~疲れましたが楽しかったよ~。

f0130125_20521263.jpg


ろっしもふらふらになってました(笑)
[PR]
by dogrossi | 2007-03-22 20:59 | スキー
<< 春の陽気 イワオ 3/22 お泊りで~す  3/21 >>