4/5 イワオでした
f0130125_16295227.jpg

今日はぐっち、しょうじさん、りっち、ろっしでイワオに行きました。
f0130125_16321472.jpg

ボウル脇のせっぴが見事にきれいに落ちてました!
山頂の吹きだまってるところは雪が20cmぐらいありましたよ~
まずは北東面!山頂に銅像が建ってました?ヒィ~バー、メインのところは全部スラブでしたがなかなかまあまあでした。
登り返しで大岩をまいて登っていたら、ぐっちが20~30m滑落    ぐっちの下を歩いていたしょうじさんが慌てて避けていました(笑)
2本目は南面を滑って気持ちよく帰りました!


f0130125_16491663.jpg

帰りに東山のほうを探索していたらゴールデンがいっぱい迎えてくれました!
たまら~ん!!
[PR]
by dogrossi | 2007-04-05 16:51 | スキー
<< 4/6 北斜&イワオでしたよ ワン >>