富良野へGO
4/10からぐっち、パウリー、お嬢、りっち、ろっしのメンバーでのんびり旅行行ってましたよ~
1年ぶりの富良野岳最高でした!
f0130125_917990.jpg

         富良野岳に到着直後に




4/10 フラガールを見てフラダンス最高!あおいゆういいね~などと興奮しながら夕方、倶知安を出発して銭箱のK宅に到着!
      もつ鍋を食って就寝。

4/11 朝、銭函の海を見ながら瞑想 by ぐっち
f0130125_10174427.jpg



4/12 富良野に到着!早速しなとらのラーメンを食す。こげ塩たまりましぇ~ん
     富良野岳の状態をチェックして吹上げ温泉へ
f0130125_10122949.jpg


f0130125_10153562.jpg
   








 夕日がきれいでしたよ!




























4/13 朝コーヒーとお嬢が作ってくれたホットサンドを食べ富良野岳へ
f0130125_10185075.jpg

前日、前々日と30cmは降ったよ!という情報にワクワクしながら8時半に登り始め約2時間半でピークに到着、雲行きがあやしくなったため急いで思い思いのラインを・・・・
最高でした。そしてまた吹上げ温泉へ
f0130125_1042294.jpg

けいちゃん、ゆうた君たちが登ってきてたが合流できずに残念。


4/14f0130125_1047517.jpg
    



 ぐっち瞑想?

     
    
[PR]
by dogrossi | 2007-04-15 09:22 | スキー
<< 富良野岳  パート2 すやすや >>