人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/26 ニトピクニック~
12/26 ニトピクニック~_f0130125_22501020.jpg

Mっつの友人たちが小樽から山に行きた~いとニセコに遊びに来ました。


きのうのイワオ(北東面、ボウル)はだいぶ風に叩かれていて良くないかもという情報があり、今日はボード7+テレ1+ワン2でニトヌプリに行きました。3,4日雪も降らず晴天が続いていたのであまり期待はしていませんでしたが、なかなかいい感じではありませんか!


12/26 ニトピクニック~_f0130125_22502927.jpg

      小樽から遊びに来たMさん いや~むちゃくちゃかわいい! ・・・じゃなくてむちゃくちゃいい滑りしてました!



12/26 ニトピクニック~_f0130125_22504224.jpg

         ひーちゃん   いい感じ、いい感じ!!

12/26 ニトピクニック~_f0130125_225055100.jpg

夏はパノラマラインという道路ですが冬季は封鎖されているためこんな感じになってます。ハイシーズンになると青い看板に手が届きます。

ぐっち、Y君たちは羊蹄山のテラスを滑りに行ったみたいですが上のほうはカリカリでみんなやられたみたいですね~。12/23のテラスは上から下まで雪が付いてて良かったみたいですよ!
by dogrossi | 2007-12-26 23:12 | スキー
<< シルエット 白銀 >>