羊蹄山1泊 No2
f0130125_10553459.jpg

                       山小屋の屋根の上に登り、とりあえずプッシュっとビール

                         至福のひとときです!




f0130125_10554857.jpg

              風もなく暖かいので外でモツ鍋パーティー

            がんばって食材を運んで良かった~   なまらうまかった!





f0130125_1056117.jpg

   鍋をつつきながら景色を眺めていたら、またサンピラーが現れみんなのはしが止まる(笑)






f0130125_10562430.jpg

           サンピラーがどんどん鮮やかになり、さらに太陽の周りに虹が現れ「なんじゃこりゃー!」って感じですね。







f0130125_10563923.jpg

                 この景色を見れただけで幸せですね~






f0130125_1057886.jpg

        夕日が沈むまでこの景色を心に焼き付けるみんな






f0130125_10574264.jpg

夕日が沈みあたりが暗くなるとニセコの夜景やヒラフのナイターの灯りが鮮やかになってまたなんともいえない雰囲気に・・・





         山小屋での様子はNo3で・・・
[PR]
by dogrossi | 2008-03-07 11:02 | スキー
<< 羊蹄山1泊  No3 3/5,6 羊蹄山1泊でした~... >>