保健所
f0130125_16542887.jpg

                    ご老人の方が1人でバーニーズ2匹を飼われてたんですが、
                   飼い主さんがお亡くなりになってしまい引き取り手がいないため
                  倶知安の後志支庁(保健所)に保護されているという情報があり、
                   新しい飼い主を探す手助けができないかとワンちゃんの様子を見てきました。

          犬の名前もわからず、年齢は推定8歳とのことでしたがもっと若い感じでした。
             ワクチン、フィラリア等は不明でした。

f0130125_16543861.jpg

オスで環境が変わり時折震えていましたが外に出すと元気よく散歩していました。

f0130125_16544790.jpg

メスでとても穏やかな性格です。

f0130125_1654578.jpg

子猫も保護されていていました。

                        連絡先は

           北海道後志支庁地域政策部環境生活課自然環境係
             電話:0136-23-1354(直通)
              FAX:0136-22-5835 
[PR]
by dogrossi | 2008-06-03 17:17 | 動物
<< 飼い主さん見つかりました~ 真狩フラワーロード >>