カテゴリ:尻別川( 7 )
暑いですね〜
連日の暑さで体が重いです。
暑いと言っても26,27℃ぐらいですが(笑)
f0130125_16404264.jpg

尻別川に今シーズン初ダイブでした。
ディタ&アースも私も涼しめました〜










f0130125_1641651.jpg

水温は雪解け水が流れ込みキンキンに冷えてますが気持ち良さそうです!
[PR]
by dogrossi | 2013-06-11 16:45 | 尻別川
ラフティング
ニセコでラフティングをやっている森田さんのところへ行ってきました。
いろいろ勉強になりました~
f0130125_17155676.jpg















f0130125_1716871.jpg

ラフティングカメラマンのよしお!
[PR]
by dogrossi | 2010-08-17 17:26 | 尻別川
9/20 ダッチオーブンミーティング
9/20に尻別川の河川敷でBBQでした~
満天の星空の下でダッチオーブンマスターとゆかいな仲間たちが集まりとても楽しいパーティーでした
f0130125_1743427.jpg













f0130125_1754415.jpg

9/21はまっつの誕生日、そして私とまっつの記念すべき日です。

私達は入籍し家族になりました。

ブーケとウェディングケーキを頂き、素敵なパーティーでした。

皆さん本当にありがとうございます。

きっとロッシも見てくれていたと思います。



もうすぐアウトドア用品のSHOPを開くYっしー&Yこぴんのブログも見てね!














f0130125_1762898.jpg

食後は焚き火を囲んでわいわい

マシュマロって焼いたら美味しくなるんだな~


















f0130125_1781163.jpg

結婚式やパーティーなどをやる予定を考えてなかったので、今回のダッチオーブンミーティングで私達を祝ってもらいとても感激しました。

心から嬉しかったです!

ダッチオーブンのプレゼントを頂きました。

みなさんほんとうにありがとう!

感謝!感激!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-23 17:13 | 尻別川
やっと夏らしくなりましたね~
ニセコも夏がきました~
ということで、尻別川の支流に行ってきました。
f0130125_17123522.jpg











f0130125_17125330.jpg












f0130125_17131164.jpg

ろっしはよろけながらも楽しそうにしてました(笑)
[PR]
by dogrossi | 2009-08-07 17:17 | 尻別川
覚醒するギギ!?
f0130125_23114325.jpg

                                天気が良かったので昼から尻別川へ




f0130125_2312215.jpg

     去年はなかなか川に入ろうとしなかったギギが突然ダイブするようになってびっくり!

       ろっしあにきのそばで覚醒したか・・・





f0130125_23121519.jpg








f0130125_23123449.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-08-10 23:24 | 尻別川
まだまだ夏ですね~
f0130125_2191117.jpg
f0130125_2193739.jpg

ろっしの中で好きな場所No3の一つ尻別川
相変わらず狂ったように泳ぎまくってます!
f0130125_2194773.jpg

最近はKen君に借りた24シリーズにはまってまして5まで見終わり、今は4400見てます。
おもしろいね~
[PR]
by dogrossi | 2007-09-13 21:19 | 尻別川
川遊び
f0130125_1875953.jpg

尻別川には週2~3回のペースで行ってますが今日はぎぎとK君といっしょでした。
ぎぎは川初泳ぎでしたが頑張って泳いでましたよ~。

f0130125_1881153.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-07-31 18:18 | 尻別川