カテゴリ:結婚式( 8 )
結婚おめでとう
6/5にBang2でキャッチャー&しょこたんの結婚パーティーがありました。
ニセコらしくゆるい感じのアットホームなパーティーで良かったです。
f0130125_8231367.jpg

レストランルピシアニセコさんの料理がどれもおしゃれで美味しくいただきました。












f0130125_8233986.jpg

キャッチャー&しょこたん末永くお幸せに!
[PR]
by dogrossi | 2011-06-06 08:34 | 結婚式
北海道神宮
友人の結婚式に参加するために一時帰宅です。

4/17札幌にある北海道神宮で結婚式がありました。
とても素敵な式でしたね~
f0130125_12101095.jpg













f0130125_12104638.jpg

















f0130125_12294762.jpg

式が終わりすすきののお寿司屋さん移動して披露宴

楽しかったですね!

末永くお幸せに~
[PR]
by dogrossi | 2010-04-18 12:12 | 結婚式
2/20 私事ですが
倶知安の冬のお祭り雪トピアフェスティバルで雪上ウェディングに出ちゃいました。
たくさんの友人知人に見守られて楽しい式になりました。

残念ながら写真は1枚も撮れませんでした。

みなさん寒い中見に来ていただいて本当にありがとうございます!


私は風邪をひいてダウンしてしましました(笑)

だれか写真下さい!
[PR]
by dogrossi | 2010-02-23 10:51 | 結婚式
すーさんおめでとう!
11/14千歳で友人の結婚式がありました。

すーさんは倶知安でカイロマッサージを開業しているなごみのオーナーでみんなに愛されるなごみキャラですね~
f0130125_9241463.jpg










f0130125_9273854.jpg

すーさん&キャサリン!?おめでとう!

末永くお幸せに
[PR]
by dogrossi | 2009-11-15 09:41 | 結婚式
10/20 ウエディングパーティー
f0130125_1940538.jpg

NACの2階にあるJOJO`sで友人の結婚パーティーがありました。

ニセコらしく形式にとらわれないアットホームなパーティーでした~。








f0130125_19431836.jpg

JOJO‘Sの店内は終始おだやかで楽しい時間が流れていて、すてきなパーティーでしたね!




末永くお幸せに!







f0130125_19412849.jpg

この2人はだいぶ出来上がってますね。
[PR]
by dogrossi | 2009-10-21 19:59 | 結婚式
結婚式
火の国熊本で3姉妹まっつの妹の結婚式に行ってきました。

ディタは倶知安の動物病院に預け、ろっしはKEN宅でお世話になることに。


千歳から福岡空港に着き外に出ると、もわぁ~っとした空気が体にまとわりついて、出る言葉といえば「暑い~!暑い~!」



福岡空港から高速バスで熊本の妹夫婦の自宅に19時に到着!
早速、ちゃんぽん食べに近くのお店に・・・ 

ちゃんぽんうまいね~


8/1、11時半から挙式、披露宴が行われました。
とても素敵な式でした!
花嫁さんきれいでした!
f0130125_11364577.jpg










f0130125_11332893.jpg

末永くお幸せに~




f0130125_17423028.jpg

まっつ三姉妹(笑)




f0130125_11382481.jpg

めいっこがフラワーガール役で、おいっこがリングボーイ役で

お疲れ様~



f0130125_17204292.jpg

けんパパお世話になりました。
[PR]
by dogrossi | 2009-08-04 12:16 | 結婚式
4/9 パウリー&さおりちゃんの結婚パーティー
f0130125_1532153.jpg

4/9に結婚パーティーでした。

場所は焼き鳥亭BangBangで25名ぐらいの仲間が集まり楽しいパーティーになりました。

ケーキ職人「まさちゃん」が作ったwedding cakeです。

f0130125_15393779.jpg

                                  ケーキ入刀




f0130125_15384999.jpg

BangBang一押しの和牛ステーキを焼き場職人高野さんが焼いてます!

                          なまらうまかった~


               パウリー、さおりちゃんお幸せに!
[PR]
by dogrossi | 2008-04-11 15:51 | 結婚式
10/6 おめでとう!
f0130125_18583613.jpg

昨日は東山でけいちゃん&まほちゃんの結婚式がありました。
いや~ほんとにめでたいです!めでたい!



f0130125_1859067.jpg



f0130125_18592035.jpg


すばらしい披露宴で楽しめました!
カレー屋けいチャンがオープンしたら食べに行きたいですね。
[PR]
by dogrossi | 2007-10-07 19:10 | 結婚式