カテゴリ:犬( 36 )
お元気ですか?
半年ぶりのブログ更新になりました。
ニセコも順調に雪が降っていますが、暖気のローテーションが早すぎです。

ぼちぼちニセコ情報を更新していきます。
よろしくです。
ディタ&アースあいかわらず元気です!
f0130125_13182666.jpg

[PR]
by dogrossi | 2013-12-18 13:22 |
ばーち
f0130125_456285.jpg

けんけん夫妻が旅行に行くのでばーちを預かることに!

ばーちとディタは姉妹で、どことなく行動パターンが似てますね〜


アースは家に女の子がきた〜って感じで興奮しまくり








f0130125_457057.jpg

ばーっちはおりこうさんやね!
[PR]
by dogrossi | 2012-09-27 05:06 |
春に向かってますね〜
日に日に雪が溶けていってますが家の周りにはまだ残雪が2m近くあります。
f0130125_23194087.jpg

天気がよく気温が上がると気持ちいいね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-04-13 23:25 |
雪山 アース編
だいぶ雪山に慣れてきたアースです。
f0130125_22331363.jpg










f0130125_22334011.jpg











f0130125_22344316.jpg

山から降りるとだいたいこんな感じでお腹についた雪玉を取ってます。

これからどんなパウ犬に成長するか楽しみです!
(比べると悪いですがまだまだろっしの足元にも及びません)
[PR]
by dogrossi | 2012-02-26 22:44 |
やんちゃです!
我が家にアースが来て5日目になりました。
ディタに焼き入れられてもぜんぜんへこたれません。
いい性格してます(笑)
f0130125_11574410.jpg










f0130125_11583514.jpg

仲良く遊んでます!?











f0130125_11585063.jpg

暴れた後は爆睡で〜す。
めんこい!
[PR]
by dogrossi | 2011-05-07 12:05 |
5/3 家族が増えました。
f0130125_1321725.jpg

秀岳荘セールで山岳テントを購入して、すみちゃんしんさんとランチを済ませ
倶知安に帰るにはまだ時間があるのでペットショップへ

出会ってしまいました!
4ヶ月のオスのボーダーコリー

子犬を抱いた瞬間ビビッときちゃいました〜。

ディタのフリスビーを買いにきただけなのに〜

名は「アース」

みなさんよろしくです。











f0130125_1332587.jpg

肉球がピンク色でぷにょぷにょしてます。
[PR]
by dogrossi | 2011-05-04 13:27 |
めんこいね~
f0130125_12245449.jpg

ジャックラッセルのシュマリー

油断してると体当たりしてきます。
ピントがあまくてすいません












f0130125_12251364.jpg

ディタもシュマリーも楽しそう!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-01 12:28 |
お昼寝
写真を整理していたらろっしとディタのお昼寝ショットがありました。
f0130125_20595678.jpg

最近人に会うと冬の話になりますね~
あと2カ月・・・
[PR]
by dogrossi | 2010-10-03 21:07 |
クー
空気みたいな存在ということで名前はクー
f0130125_2135438.jpg

人懐っこくておとなしいクー
初めての川遊びでしたが頑張って泳いでましたね~。















f0130125_21355562.jpg

お疲れ様!
[PR]
by dogrossi | 2010-07-05 21:43 |
どんちゃんと・・・
どんちゃんと遊んでみました~
どんちゃんの名前の由来はどんくさいからどんちゃんだそうです!
確かに走りっぷりはドカドカって感じで愛嬌たっぷりでかわいいですね。
f0130125_20595111.jpg












f0130125_2102072.jpg














f0130125_211073.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-11-11 21:06 |