カテゴリ:美術( 3 )
コラボ展in Pelican Burger
倶知安で1番おいしいハンバーガー屋さんペリカンバーガーさんでミニギャラリーを7/8から開催しています!

f0130125_181027100.jpg








Bagus Cafeの奥さんHitさんの絵と私の写真のコラボです。







Hitさんが写真を元に絵を描いてありますが、かっこいいです!
冬の羊蹄山の大斜面の白とグレーの写真がHitさんの手にかかるといろんな色で表現されていて
見ているだけで楽しくなります。
 
他にも数点飾っていますのでハンバーガーを食べながら見てもらえるとうれしいです。




f0130125_18105033.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-07-09 18:43 | 美術
高野珈琲店 
1/9~1/24まで高野珈琲店で写真を飾らせてもらいました。
無事写真展を終了できてホッとしてます。
期間中写真を見てもらい感謝です!

高野さんほんとうにありがとう!
f0130125_16144417.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-26 16:21 | 美術
男鹿和雄展へ
まつ布団&ろっしと札幌の芸術の森美術館で開かれている男鹿和雄展に行きました!

f0130125_15591331.jpg

札幌への道中、喜茂別面の羊蹄山にきれいな雲が広がり思わずパシャリ!


平日にもかかわらずけっこう人がいましたね~
みんなジブリのアニメ大好きですね(笑う)

f0130125_15583625.jpg





f0130125_1622282.jpg

おじさんがパンをあげてました。
[PR]
by dogrossi | 2008-09-07 16:04 | 美術