カテゴリ:dita( 12 )
GW?
f0130125_8461529.jpg

最近体重が増加しているディタですが、飼い主の責任ですね。

ニセコは天気の悪い日が続いていて寒いです。
[PR]
by dogrossi | 2013-04-29 08:54 | dita
のんびり
この時期はどうもテンションがあがりません。
雨が降り、風が吹き、春が近づいています。
f0130125_12152131.jpg

                         犬とまったりしてます
[PR]
by dogrossi | 2013-04-10 12:18 | dita
のんびり
f0130125_1885434.jpg

河川敷の草原を走りまくり、暑くなったら川に入りまた走りまくる。
なにが楽しいでしょう〜









f0130125_17471212.jpg

ロッシさんと同じことやってんのになんでロッシはいつもドロドロになってたんでしょ?
[PR]
by dogrossi | 2012-10-06 18:21 | dita
9/11 3歳になりました
f0130125_15293718.jpg

ディタが我が家にきて3年が経ちました。
この3年の間にろっしが亡くなり、アースが家族の一員になり
ディタ妊娠騒動等いろいろあり「あっ」と言う間の3年!


f0130125_1542292.jpg

                         8月のシーカヤックキャンプ

貸し切り状態の浜辺は最高です。
風の音、波の音、たき火のぱちぱちと撥ねる音、心地いいです










f0130125_15425071.jpg

アースも8ヶ月になり、やんちゃ全開です。

だいぶブログ更新をなまけてました(笑)
死亡説等が流れているのでこれからはもう少しちゃんとやります!

これからもよろしくです
[PR]
by dogrossi | 2011-09-11 15:52 | dita
爆弾雪
毎日毎日降りますね〜
これで例年並みの降雪量になったんじゃないですか!
f0130125_151054.jpg

5日前にモイワで胸を強打して肋骨をやられました〜
あ〜自分の不甲斐なさに悔しさと情けない気持ちがこみ上げてくる。
[PR]
by dogrossi | 2011-01-09 15:11 | dita
暑くなりましたね
暑いときは川へ
f0130125_1917535.jpg

覚醒するディタさんは川に入ると気持ちいいのか、水から出たがりません。
1時間は水に漬かってます。

まだまだ水温が低いのに寒くないのでしょうか?













f0130125_1918293.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-06-09 19:25 | dita
お散歩
北海道もやっと冬が終わりましたね~
ひと桁の気温は寒い寒い。

夕方の散歩もポカポカ陽気で気持ちいいです!
f0130125_1374873.jpg











f0130125_1385336.jpg

ご近所のプードルさん
[PR]
by dogrossi | 2010-06-03 13:12 | dita
川遊び
ご無沙汰しております。
深い眠りから帰ってきました(笑)
居候のピースとディタと尻別川に行きました。
f0130125_14411018.jpg

今年初の川遊びでしたが楽しそうでしたね~
















f0130125_1442468.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-05-24 14:45 | dita
修行終了 
f0130125_15221289.jpg

今は自宅でのんびりしてます!

Ditaに癒されてます(笑)

秀岳荘セール行きたいです。
[PR]
by dogrossi | 2010-04-29 15:25 | dita
降りますね~
ここ数日の降りかたはすごかったですね。
みんなの笑顔が目に浮かびますね。

暖冬予想が寒い寒い!
f0130125_22274760.jpg

                      たまにはディタ
[PR]
by dogrossi | 2010-01-17 22:28 | dita