カテゴリ:Cafe( 4 )
おめでとう!
f0130125_21231738.jpg

SPROUTが1周年を迎えました~

おいしいエスプレッソ、雰囲気のいい店内、すてきなオーナー
人が集まってくるのは当然ですね!

これからもよろしくです。



ニセコにきたらみなさん是非立ち寄ってください!
[PR]
by dogrossi | 2010-12-15 21:30 | Cafe
Off
最近古傷のひざがまた悲鳴をあげはじめたので、今日はお休み!
ということでSPROUT

やっぱりいいお店だな~ まったりです!
心が穏やかになります。
f0130125_14295822.jpg

この2人 ゆこぴん&よっすぃーが迎えてくれます。
[PR]
by dogrossi | 2010-02-01 14:31 | Cafe
もうすぐだねー
SPROUTが12/15のオープンに向けてちゃくちゃくと準備が進んでますねー

エスプレッソマシーンが入り、お店の雰囲気が締まってきました

オープンが楽しみです!

f0130125_2047151.jpg












f0130125_20481149.jpg




明日から九州トリップでーす!
[PR]
by dogrossi | 2009-12-11 21:13 | Cafe
SPROUT
f0130125_9384629.jpg

倶知安の駅前通りにSPROUTが12月にオープンします!
Cafeとアウトドア雑貨のお店で、倶知安の町にすてきなお店が増えるのはいいですね。
[PR]
by dogrossi | 2009-11-22 09:53 | Cafe