カテゴリ:買い物( 3 )
GET
前から気になっていた三脚を買っちゃいました〜
ベルボンのUT-63Q

3キロまでいけるので望遠もぎりぎりOK!
f0130125_1918486.jpg

そして最大のうりは











f0130125_19182193.jpg

なんと!縮めると30cm未満の大きさになります。
これはいろいろとうれしいですね〜。
[PR]
by dogrossi | 2013-04-30 19:33 | 買い物
セール
10/30から秀岳荘セールが始まりました〜
秀岳荘は春と秋の2回セールがありますが
秋のセールが始まるともうすぐって感じですね
f0130125_18433560.jpg

scarpaのテレブーツを新調しました〜

冬アイテムをゲットするとテンション上がります!
[PR]
by dogrossi | 2012-10-31 18:51 | 買い物
ニューアイテム
f0130125_216742.jpg

パソコンを新調しました〜。

あと7年使ったポールもさすがにボロボロになってきたので秀岳荘でゲット
6年着ているウェアもぼろぼろなので新調してしまいました。

どうしてもカメラの機材が優先してしまいスキーの道具は後回しに!
それに長年使っている道具は愛着がわいてなかなか新しいものに変えれない

しかし今年はいろんな意味で変化のある年になってきているので道具も変えてみました。


山に対する気持ちは変わりませんが(笑)

今シーズンも楽しくなりそうです!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-06 22:06 | 買い物