カテゴリ:飲み会( 6 )
わいわい
ブル・チェーロのお別れ会に参加しました。
楽しい時間を過ごしました〜
f0130125_1113724.jpg

子供は元気が一番!

さなえちゃん、まきこお疲れさま。
[PR]
by dogrossi | 2012-04-04 11:17 | 飲み会
3/9 フォーティーナイン
モイワロッジでニセコパウダーガイドの飲み会&バースディパーティーをやりました。


ニセコパウダーガイドの代表瀬戸さんが49歳になりました〜ぱちぱち
若いですね〜
f0130125_18153253.jpg

きんちゃんの手料理最高です!










f0130125_18165819.jpg

ケーキも最高でした。
6時から11時まで4時間楽しい時間を過ごせました〜

きんちゃんごちそうさま
[PR]
by dogrossi | 2011-03-10 18:31 | 飲み会
3/3 ひな手巻きまつり
暴風雪の中ニトを2本滑り冷えきった体を暖めるため
羊蹄山の比羅夫登山口にあるうどんやさんほうずきで心も体もぽかぽかに!

夜は848邸で手巻き寿司パーティー
f0130125_173670.jpg

とろサーモン、マグロ、海老などいろいろなネタが盛りだくさん










f0130125_1732145.jpg

手巻き寿司最高でした〜
[PR]
by dogrossi | 2011-03-04 17:06 | 飲み会
ぐっち終了
膝のじん帯を痛め、要手術ということで実家のある九州にご帰還することになり
みんなでお別れパーティーをやりました。
f0130125_15175096.jpg

軟体動物のようにグニャグニャな体を持つぐっちが怪我をするなんて!
みんな驚きです。

















f0130125_1518122.jpg

結局なんの飲み会だったかわからない盛り上がりで会は終了

ぐっち〜!完全に治して帰ってこいよ。 

Good Luck!!
[PR]
by dogrossi | 2011-02-23 15:26 | 飲み会
クリスマス会in小樽
f0130125_1651164.jpg

小樽のNEGRAというエスニック料理でパーティーでした。
総勢11名で盛り上がりました~

後半のプレゼント交換は人柄、センスがでましたね。













f0130125_1662646.jpg

プロさん!夏山、冬山、テレマーク、犬をこよなく愛する男と知り合いになりました。
これからも宜しくです。








f0130125_16175929.jpg

愛しのマドンナゆかりん&ますみん
[PR]
by dogrossi | 2010-12-09 16:22 | 飲み会
大集合!
f0130125_19563111.jpg

バグースカフェで小樽チームとお疲れ会でした~
今回は宴会プランで飲み放題!

ここぞとばかりにみんな飲んでましたね~











f0130125_195703.jpg

ビールを注ぎまくるカズ

Tomiさん、Hitさんごちそうさま~
[PR]
by dogrossi | 2010-11-14 20:01 | 飲み会