カテゴリ:アース( 6 )
Deepです
f0130125_1054407.jpg

毎日良い雪降ってますね〜
深いけど、軽くて最高だね!
[PR]
by dogrossi | 2012-12-20 10:55 | アース
お家ぽかぽか
朝晩は結構冷え込んできました〜
家のストーブも半年ぶりに熱くなってます。
f0130125_2227481.jpg

もうすぐですね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-10-21 22:31 | アース
トレーニング
暑さにめっぽう弱いので夏場に走らせるのを避けていましたが、日に日に涼しくなって
きてるのでディタとアースのディスクを再開です!
f0130125_208226.jpg

犬のトレーニングとカメラ技術のトレーニングで一石二鳥です。

走り回る犬の目にピントを合わせる、構図に納める、シャッターを切る。

難しいです… 何年やってもうまくなりません。

アースはだんだんうまくなってきてます。
[PR]
by dogrossi | 2012-10-11 20:25 | アース
遅ればせながら…
1/8でアースが1歳になりました〜 パチパチ
12/22に雪山デビューしてから現在まで4回アースとディタを山に連れて行きましたが
徐々になれてきました!?

ディタはもうなれたものでスタート地点で準備が終わり滑り出す瞬間は
テンションMAXでいけいけ〜って感じですが、アースはまだおろおろ
f0130125_1782978.jpg

山で見かけたら声かけて下さ〜い!
[PR]
by dogrossi | 2012-01-13 17:27 | アース
トレーニング
f0130125_9463513.jpg

9ヶ月になったアースもディスク大好きドッグなってきました。

毎日走り回っています!
[PR]
by dogrossi | 2011-09-27 09:49 | アース
5/16 初めてのお散歩
今日はお散歩デビューでした〜
目に入るすべてのものに興味があるのか、なかなか前に進むでくれません。
f0130125_20444382.jpg












f0130125_2044594.jpg

                  楽しいよ〜
[PR]
by dogrossi | 2011-05-16 21:21 | アース