カテゴリ:rossi( 56 )
ロッシさん
2009の8/21からもう3年です。
f0130125_19151961.jpg

まだ幼いディタはろっしにべったりですが、ろっしも満更ではないようですね〜。

3年経つとディタの成長がすごいなぁと感じさせられます。






f0130125_19155373.jpg

「ロッシさ〜ん!ろっしの精神はディタとアースが引き継いでるよ〜」
[PR]
by dogrossi | 2012-08-22 19:23 | rossi
8/21 ろっしさん
久しぶりのブログアップになります。ご無沙汰しておりした。

今日8/21はろっしの命日です。
ロッシが亡くなってもう2年が経ちます。
この2年間でいろんなことがありました。
f0130125_4443426.jpg

この写真を見るとがっちり筋肉がいてるなぁ〜と感心します










f0130125_445292.jpg

ろっしが大好きだった尻別川

今ではディタとアースが元気に泳いでます!
[PR]
by dogrossi | 2011-08-21 04:46 | rossi
暇なので・・・
f0130125_2226165.jpg

写真を整理していたらおもしろい写真が出てきました~

いつも、とうきび上手に食ってたな~ろっし!

明日はアンヌプリスキー場に行く予定です。
[PR]
by dogrossi | 2010-12-13 22:30 | rossi
雨続きますね
f0130125_170518.jpg

天気の悪い日が続いてますね~

明日は秀岳荘セールへ行ってきます!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-03 17:04 | rossi
8/21 命日
去年の8/21は私にとって,とてもつらい1日でした。
ろっしがいなくなって1年が経ちました。もう1年か~という感じです。

雪山に登っている時、海でカヤックを漕いでいる時、ろっしがいればなぁと今でも思う時が。

たくさんの人に支えられ、励まされ、毎日毎日涙を流し、悲しみを乗り越えてろっしのいない生活に
も慣れてきました。
f0130125_19492884.jpg

今頃なにやってんだろう

















f0130125_19494723.jpg

ろっしの前向きで怖いもの知らずの強烈なキャラは一生忘れない
[PR]
by dogrossi | 2010-08-21 20:18 | rossi
49日も終わり・・・
f0130125_1294881.jpg

ろっしがいなくなってもう53日経ちました。

みなさんの励ましと時間と共にろっしのいない生活にも慣れてきました。



「ろっし~たまには遊びにきなよ~!」


f0130125_12233094.jpg

ろっしがいなくなり急にさびしがり屋さんになったディタ
[PR]
by dogrossi | 2009-10-12 12:30 | rossi
30日か~
ろっしさんが亡くなって30日たちました。

ある人に<三途の川を49日掛けて渡る>という話を聞きました。
三途の川って広いんだね~

船頭さんにお金払って船に乗せてもらうらしい!? ろっしさんお金持ってるかな?

今頃ろっしさんは船に乗らず泳いでんのかなぁ~   
三途の川をダイブしたかなぁ~

「ろっし~がんばれ~!」叫んでみる。
f0130125_1647586.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-09-19 17:20 | rossi
Rossi アルバム
先日、妹からろっしさんのアルバムが届きました。

元気だったころのろっしの写真がいっぱいいっぱいありました。

f0130125_14201069.jpg

ありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-12 14:26 | rossi
思い出
f0130125_12203081.jpg

去年の夏に塩谷の海岸で








f0130125_12233363.jpg

尻別川








f0130125_12204555.jpg

モイワ
[PR]
by dogrossi | 2009-09-02 12:25 | rossi
初七日
もう1週間たったんだなぁ~

家に帰るとろっしさんがいつもいた場所に目がいってしまいます。

あまりにも早すぎました。癌と知らされてから覚悟はしていたけど…
雪山連れて行きたかったなぁ~
f0130125_14173351.jpg








f0130125_14181720.jpg

ろっしさん骨になっていっしょに帰ってきました。

次の日の早朝、虹が2本西の空に出ました。
また次の日は虹が1本。

偶然かな!?

ブルーホリックの嘉藤さんからコメントいただきました。

虹の橋渡ったのかなぁ

いつまでも悲しんでいたら、ろっしさんに笑われちゃいますね。
ろっしさんはどんな状況でも臆することなくアグレッシブで前向きな犬でした。

ろっしさんがいなくなっても13年間の思い出は一生消えません。
ろっしさんの前向きな気持ちを忘れずに生きていくことが、ろっしさんの供養になる
んでしょうね。



f0130125_14185316.jpg

8/11に尻別川で撮った写真です。

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
コメントを読ませてもらいながら、また涙が出てしまいます。

ろっしさんはほんとうにみんなに愛されていたんだと実感させられました。
生前ろっしを可愛がってくださった方、ブログを見てみてくださってる方ほんとうにありがとうございます。


めぐちゃんろっしのことよろしくね!
[PR]
by dogrossi | 2009-08-27 14:34 | rossi