カテゴリ:食べ物( 34 )
ば•さ•し
嫁の妹夫婦から馬刺が届いた〜
熊本の食べ物の中で1番の大好物です!
f0130125_5122076.jpg

いろんな種類の馬刺が入ってましたがこれはタタキで
馬刺のタタキは初めて食べました。

馬刺最高!ありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2012-10-08 05:18 | 食べ物
横井珈琲
札幌の発寒にあるコーヒー豆を販売している横井珈琲に行ってきました。
オーナーの横井さんとはスプラウトで知り合いましたが、面白い人です。
f0130125_17412856.jpg











f0130125_17423968.jpg

残念ながら横井さんとは会えませんでしたが店内に入ると木の温もりと自家焙煎の
いい香りがして落ち着きます。

そして横井珈琲のうれしいところは豆を購入すると無料でコーヒーが飲めます。
私はエスプレッソで嫁はカプチーノをいただきました。

おいしいです!













f0130125_17431592.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-05-18 18:11 | 食べ物
4/1 小樽散策
024君の行きつけ CAFE KIAROに行ってみました
メロウな音楽に美味しいワッフルとコーヒーの香りで
とても気に入りました
今度は一人で行きたいお店です
       By Mattu        
f0130125_1734770.jpg

                     Photo by Mattu
[PR]
by dogrossi | 2011-04-01 17:12 | 食べ物
雪がないので・・・
f0130125_10125755.jpg

高野珈琲店のかぼちゃモンブラン!
おいしかったです。

雪降りませんね~
[PR]
by dogrossi | 2010-11-27 10:14 | 食べ物
生ラムうまし
f0130125_21552349.jpg

職場の飲み会で生ラムジンギスカンを食べました!

食いすぎてお腹が痛い~
[PR]
by dogrossi | 2010-10-23 22:02 | 食べ物
1周年!
f0130125_17261687.jpg

9/21はまっつのバースデイ&結婚1周年でした~

友人4人でリニューアルオープンしたBAGUS Cafe













f0130125_1728166.jpg

店内はTOMIさんとHITさんのこだわりとセンスの良さがにじみ出ていて、
とても落ち着く空間になってますね~。















f0130125_17285020.jpg















f0130125_17291883.jpg

オーナーのTOMIさん
[PR]
by dogrossi | 2010-09-23 14:32 | 食べ物
つばら会
f0130125_14563094.jpg

忙しかった夏休みのつばらつばらの営業も一段落したのでみんなでBBQでした~

総勢25人+3匹でわいわい食べまくり、飲みまくりで楽しい時間を過ごしました。

オーナーのKEIJIは飲みすぎてダウン
















f0130125_14565044.jpg

つばら会に参加したジャック・ラッセルのシュマリーちゃん
まだ3カ月でコロコロしてました

めんこいなぁ~



最近は早いピッチでBBQが催されまくりです!

来週はMNOBBQ&ピッツァ     楽しみです。
[PR]
by dogrossi | 2010-09-03 15:10 | 食べ物
ダッチオーブンミーティング
尻別川でブルチェーロ主催のダッチオーブンミティングが8/29に行われました~
f0130125_21325259.jpg

BBQ&ダッチオーブン料理をダッチオーブンマスターが作ってくれます!

















f0130125_2133495.jpg

とろとろのスペアリブができました~


















f0130125_21352059.jpg

おいしい料理を食べた後は花火大会
[PR]
by dogrossi | 2010-09-01 21:54 | 食べ物
アスパラつくね
アスパラ取りすぎて毎日食べてます。

アスパラつくね最高でした!
f0130125_211347.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-06-08 21:15 | 食べ物
アスパラ
ニセコで農家をやってる友人のアスパラ畑に行ってきました。
今が旬のアスパラは何もつけなくてもおいしいですね!
f0130125_182125.jpg


















f0130125_1822686.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-06-06 18:07 | 食べ物