カテゴリ:風景( 42 )
5/3 みぞれ
早朝はぱらぱらと雪が降っていましたが、今はみぞれ?雨?
天気悪いな〜
f0130125_9362356.jpg

[PR]
by dogrossi | 2013-05-03 09:39 | 風景
2013 1/1 明けましておめでとうございます!
f0130125_11425759.jpg

12/30の雨で翌日の31日は荒れてましたね〜
1/2ぐらいからコンディションもだんだん良くなってくると思いますが
もう雨は勘弁してほしいです。

羊蹄山の比羅夫面も雪が付いてきてるので近々行ってみようと思います。
みなさんも怪我なく楽しんでいきましょう〜

今年もみなんさんよろしくお願いします。
[PR]
by dogrossi | 2013-01-01 11:50 | 風景
10/9 霜がおりましたね〜
気温の高い日々が続いていましたが,きのうの早朝の気温が2,2℃、今日は1,9℃、
明日も2℃ぐらいの予想でやっと秋らしくなりました。
f0130125_17574055.jpg

羊蹄山が白くなるのはいつ頃でしょうね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-10-09 18:00 | 風景
5/5 スーパームーン
お月様が1年で1番大きく見えるらしい

ニセコの空は雨雲が広がりあいにくの天気でしたが
22時ぐらいに外に出ると雲の切れ間からお月様が顔を出していました。

そういわれればいつもよりでかく見えた。
f0130125_1422675.jpg

ゲレンデの雪も無くなってきましたね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-05-06 14:09 | 風景
11/15 やっと
f0130125_2011996.jpg

アンヌプリスキー場の様子を見に行ってきましたが5cmぐらい積もってました。
滑れるようになるにはまだまだですね〜
[PR]
by dogrossi | 2011-11-15 20:15 | 風景
いい眺めです
久しぶりにK2
ここからの景色は最高ですね〜
f0130125_2164849.jpg







f0130125_217929.jpg

Keiちゃん








f0130125_2172890.jpg

K2にはボーダーコリーが2匹いてこのわんちゃんはゆきちゃん
ディタとはいとこになります。

今度は乗馬したいと思います。
[PR]
by dogrossi | 2011-10-17 21:18 | 風景
紅葉
f0130125_1355436.jpg

今年の紅葉はとてもきれいに色づいてますね〜
山々が黄色や赤色に染まってきています。
[PR]
by dogrossi | 2011-10-14 13:58 | 風景
熊本桜
4月に熊本に帰った時に桜の名所「一心行の大桜」を見に行きました。
残念ながら去年の台風で枝が折れて形が変わってしまいましたが
大きい立派な桜の木にきれいな桜が咲いていました。
f0130125_2014267.jpg













f0130125_20142185.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-05-30 20:28 | 風景
パノラマライン
パノラマラインが開通しているのでニセコ連峰の奥の方まで車で入れるのでいいですね。
チセの北斜面もこんな感じになってます。
まだまだ滑れますね〜
f0130125_18114315.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-05-27 18:13 | 風景
へん雲
最近きれいな雲が空に浮かんでます。
なんかあるんでしょうか?
f0130125_2374394.jpg













f0130125_238912.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-03-29 23:13 | 風景