<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ゲレンデ
今日は久しぶりにヒラフを滑りました!
ゲレンデでぐっちーに会い一緒に滑ってたら、パウリー&お嬢とも遭遇
軽く滑り、お昼はジンギスカン  ごちそうさま!
f0130125_2311782.jpg


      1月末のイワオです。(お嬢)
[PR]
by dogrossi | 2007-03-30 23:23 | スキー
帰ってきました~
関東はもう完全に春でした!

f0130125_1224054.jpg

      千葉で咲いてました!

家に帰りついたんですが、雪が・・・って感じですね。土出てるし
[PR]
by dogrossi | 2007-03-29 12:27 | 旅行
4泊5日で
明日から関東方面に遊びに行ってきま~す! 
f0130125_23475969.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-03-23 23:48 | 旅行
イワオ


パウリーーーーー

http://dogalog.excite.co.jp/my.jspx
[PR]
by dogrossi | 2007-03-23 11:28 | スキー
春の陽気 イワオ 3/22
けん君、パウリー、ぐっち、ゆきちゃん、お嬢、よこちん、りっちでイワオでした。
天気も朝からぴーかんでのんびりでした。
1本目はボウルでみんな気持ち良さそう~  

f0130125_1045244.jpg

 
登り返して2本目はけん君、よこちんがピーク脇のシュートを滑り盛り上がりましたね!
けん君はあいかわらずいけイケのいい滑りでしたね。
f0130125_1071838.jpg


http://bullitken.exblog.jp/ けん君のブログです!

完全に白とびした失敗写真ですがけっこうおもしろいかも!
f0130125_10432470.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-03-23 10:28 | スキー
無念の下山 しかし・・・ 3/21
f0130125_20253251.jpg
はちきれそうなザックを背負ってぱうりー、ぐっち、ゆうき君、よしかわさん、おじょう、りっち、ろっしで朝10時に山小屋目指してヒラフ面を出発!まずBCで小休止!
12時に三角山付近に到着!
f0130125_21112478.jpg
すばらしい景色を眺めながら5,6合目を通過したまでは良かったが、8,9合目で完全にホワイトアウト
山小屋の位置がぜんぜんわからずゆうき君、ぐっちーが捜索に行ったが発見できず時間も4時をとっく過ぎ、しかたなく下山の決断が下された!(正しい判断でした)

ホワイトアウトの中をちょっと油断するとひっくり返りそうになるザックを背負いゆっくり滑り降りると突然赤い色の斜面が!!
f0130125_20504234.jpg


感激っす!赤い雪の中を思い思いに滑りましたよ~! たまらん

f0130125_2051328.jpg


車に戻りついたときにはもうあたりは暗く正面に見えるヒラフのナイターが眩しかった。
いや~疲れましたが楽しかったよ~。

f0130125_20521263.jpg


ろっしもふらふらになってました(笑)
[PR]
by dogrossi | 2007-03-22 20:59 | スキー
お泊りで~す  3/21
今日は1泊の予定で羊蹄山に登ります!
楽しみです。
[PR]
by dogrossi | 2007-03-21 07:34 | スキー
イワオの予定が・・・
今日はPさんとイワオを滑る予定で家を出発!
五色の駐車場に到着、ぐっち、ゆうき君たちの車を発見!
ぐち君たちと2本目ぐらいに合流できればいいなぁと思いつつブーツを履き板にシールを貼っていたら「ああぁ~」という声が
Pさんに「ゴーグルでも忘れたの?」と聞いたらPさん「シール忘れたぁ・・・ しかもザックごと・・・」
ということでひらふを滑りました。  はい

f0130125_1737302.jpg

天津飯おいしいね~
[PR]
by dogrossi | 2007-03-20 17:38 | 食べ物
ぎぎとろっし
f0130125_197892.jpg

ジャクラッセルテリアのぎぎです!
突然まじ噛みします。でもかわいいんだなぁ
f0130125_1972445.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-03-18 19:12 | rossi
niseko moiwa
f0130125_13371098.jpg


昨日3/17はけん君、てっぺい夫妻でmoiwaに行きました。
パトロールhirakuさんにおいしい斜面に連れて行ってもらいました。ありがとう!

f0130125_13372440.jpg

けん君はあいかわらずアグレッシブでしたね!
[PR]
by dogrossi | 2007-03-18 13:42 | スキー