<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
黄色の夕日
f0130125_1892491.jpg

数日前の夕日です。
黄砂のせいか空が赤く染まらず黄色い感じでした。
[PR]
by dogrossi | 2007-04-23 18:09 | 風景
ぎ~ぎ~
f0130125_23433474.jpg

油断するとカメラにかみついてきます(笑)
ぎぎらしさが良く出てると思います!Ken君すいません。
[PR]
by dogrossi | 2007-04-20 23:47 | rossi
4/19 ひらふのゲレンデ&BBQ
今日はぐっちと春スキーでした。
風もなくぽかぽかで気持ちいいですね~
f0130125_18391571.jpg

         そろそろ終了ですかね~・・・

昼からKen君の家の前でBBQでした。
うまかったです、はい!
f0130125_1843198.jpg

               ぎぎ&ろっし
[PR]
by dogrossi | 2007-04-19 18:45 | スキー
富良野岳  パート2
f0130125_2193534.jpg

                            富良野岳
    もっといろんな斜面を滑ってみたいですね!

f0130125_21112893.jpg

      ぐっちは私の狙いどおり当て込んでくれました(笑)
[PR]
by dogrossi | 2007-04-16 21:26 | スキー
富良野へGO
4/10からぐっち、パウリー、お嬢、りっち、ろっしのメンバーでのんびり旅行行ってましたよ~
1年ぶりの富良野岳最高でした!
f0130125_917990.jpg

         富良野岳に到着直後に




4/10 フラガールを見てフラダンス最高!あおいゆういいね~などと興奮しながら夕方、倶知安を出発して銭箱のK宅に到着!
      もつ鍋を食って就寝。

4/11 朝、銭函の海を見ながら瞑想 by ぐっち
f0130125_10174427.jpg



4/12 富良野に到着!早速しなとらのラーメンを食す。こげ塩たまりましぇ~ん
     富良野岳の状態をチェックして吹上げ温泉へ
f0130125_10122949.jpg


f0130125_10153562.jpg
   








 夕日がきれいでしたよ!




























4/13 朝コーヒーとお嬢が作ってくれたホットサンドを食べ富良野岳へ
f0130125_10185075.jpg

前日、前々日と30cmは降ったよ!という情報にワクワクしながら8時半に登り始め約2時間半でピークに到着、雲行きがあやしくなったため急いで思い思いのラインを・・・・
最高でした。そしてまた吹上げ温泉へ
f0130125_1042294.jpg

けいちゃん、ゆうた君たちが登ってきてたが合流できずに残念。


4/14f0130125_1047517.jpg
    



 ぐっち瞑想?

     
    
[PR]
by dogrossi | 2007-04-15 09:22 | スキー
すやすや
ご飯食べて・・・山に行って・・・疲れたら寝て・・・ たまりましぇ~んです!
f0130125_9294239.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-04-08 09:31 | rossi
4/6 北斜&イワオでしたよ
今日はパウリー、お嬢、りっちで北斜でした。

雪は着いてはいましたが、実力不足で気持難しい感じ?でした。下のほうは気持ちよかったですね!
ぐっち、ろっしは直接イワオに向かい北東面を滑った後にみんなと合流してイワオの南面を滑りました。
イワオのピークでKちゃんとティンクに会いましたよ。
f0130125_2145565.jpg

                     アンヌプリ北斜
f0130125_21521148.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-04-06 21:52 | スキー
4/5 イワオでした
f0130125_16295227.jpg

今日はぐっち、しょうじさん、りっち、ろっしでイワオに行きました。
f0130125_16321472.jpg

ボウル脇のせっぴが見事にきれいに落ちてました!
山頂の吹きだまってるところは雪が20cmぐらいありましたよ~
まずは北東面!山頂に銅像が建ってました?ヒィ~バー、メインのところは全部スラブでしたがなかなかまあまあでした。
登り返しで大岩をまいて登っていたら、ぐっちが20~30m滑落    ぐっちの下を歩いていたしょうじさんが慌てて避けていました(笑)
2本目は南面を滑って気持ちよく帰りました!


f0130125_16491663.jpg

帰りに東山のほうを探索していたらゴールデンがいっぱい迎えてくれました!
たまら~ん!!
[PR]
by dogrossi | 2007-04-05 16:51 | スキー
ワン
f0130125_18425599.jpg



春は眠いです Zzzzz・・・
[PR]
by dogrossi | 2007-04-03 18:46 | rossi
4/3 ひらふでした。
f0130125_18281156.jpg

ぐっちから第7は20cmぐらい雪積もってるという情報を聞き、急いで着替えて山に向かったが実際は5cm程度・・・
でも4月の雪としては良いコンディションでした。
ぐっち、お嬢、しょうじさんと合流して気持ちよく滑れました。
f0130125_1841852.jpg

駐車場はこんな感じですね!人少なくなったなぁ~
[PR]
by dogrossi | 2007-04-03 18:41 | スキー