<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
チセヌプリ~
f0130125_20425990.jpg

先週の日曜日にチセヌプリに登ってきました!(登山というよりトレッキングという感じでしたが)
夏にチセに登るのは登山道整備の草刈以来なので新鮮でしたよ。
あいにく天気がパッとしなくて残念でしたが涼しくて気持ちよかったですね~

ろっし用に水1L持って行ったんですが足りませんでした。今度アンヌプリに登るときは
2L以上いるかも!?
f0130125_20441786.jpg

                                         ペロ~ン
[PR]
by dogrossi | 2007-06-27 20:59 | 登山
SWP?
f0130125_17552278.jpg

この前K君と星空の撮影に行ってきました。
まずは体を温めるために五色温泉に入り、撮影に突入でした。
雲もなくきれいな星空でしたが、空が明るくて難しい感じでしたね。
今回の映像は20分露出でした。
シルエットの山はアンヌプリです!

次回はK君宅の近くで撮影です。楽しみです!

ちなみにSWPはStar Watching Picture!?  です。はい~
[PR]
by dogrossi | 2007-06-23 18:10 | 風景
もう10歳です~!
f0130125_0618.jpg

          最近、家の中では寝てる時間が多くなったろっしですが、川や海で遊んでる姿を見るとまだまだ現役です!
[PR]
by dogrossi | 2007-06-23 00:13 | rossi
洞爺湖 no2
f0130125_21473481.jpg

洞爺湖の今話題のホテルに寄って見ました。
教会の十字架が輝いてました!
f0130125_21475135.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-06-20 21:49 | 風景
洞爺湖
f0130125_21215458.jpg

久しぶりに洞爺湖に行ってきました!
天気も良くて気持ちいい~
[PR]
by dogrossi | 2007-06-17 21:24 | 風景
赤い悪魔
f0130125_2111892.jpg

冬に備え林業に励んでおります!
刈って刈って刈りまくってます。
[PR]
by dogrossi | 2007-06-09 21:13 | ぐっち
今日も尻別川!
f0130125_20523390.jpg

暑い日は泳ぐのが1番だワン!!

                       by ろっし
[PR]
by dogrossi | 2007-06-08 21:03 | rossi
生ラムジンギスカン!
f0130125_22121037.jpg

K君と給料日にジンギスカンを食べに行こうという話をしていて今日ぐち君とHide家族を誘いK君お勧めのお店に行ってきました。
いや~うまかったです!
もうそこらへんのひつじは食えませんな!!
[PR]
by dogrossi | 2007-06-05 22:18 | 食べ物
尻別川でダイブ!
f0130125_21215218.jpg

f0130125_21222162.jpg

f0130125_21223872.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-06-02 21:24 | rossi