<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
川遊び
f0130125_1875953.jpg

尻別川には週2~3回のペースで行ってますが今日はぎぎとK君といっしょでした。
ぎぎは川初泳ぎでしたが頑張って泳いでましたよ~。

f0130125_1881153.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-07-31 18:18 | 尻別川
ぎぎ初泳ぎ!
f0130125_18313599.jpg

先週MTU夫妻とぎぎ、ろっしで海(塩谷)に行ってきました!
天気予報通りの快晴で気持ちいい1日になりました。
f0130125_18283074.jpg

ぎぎは泳ぎ初体験でしたが、りっぱに犬掻きやってましたよ(笑)

f0130125_18284196.jpg
f0130125_18285482.jpg

来週は積丹岬に行く予定です!
[PR]
by dogrossi | 2007-07-30 18:38 | シーカヤック
暇なとき
f0130125_22192597.jpg
暇なときや落ち込んでるときに見てます。虚構新聞です!くだらなさがたまりません。
写真とは関係ありません。
[PR]
by dogrossi | 2007-07-20 22:20
ブルーホリック
f0130125_19142973.jpg

塩谷でシーカヤックのショップをやってます。
f0130125_19144038.jpg

ロッシは海からあがり心地よい潮風をうけて満足げですね~
[PR]
by dogrossi | 2007-07-18 19:21 | シーカヤック
放送日が楽しみだ
f0130125_21325195.jpg

                                                 photo by Kちゃん
今日はあるテレビ番組の撮影でした。


この撮影のきっかけは小樽の塩谷でシーカヤックのガイドをやっておられるブルーホリック(ショップ)さんのパンフレットにカヤックに乗ってるロッシの写真が使われていて、その写真がテレビ関係の人の目に留まり撮影したいと言うことにあいなりまして、今日が撮影となりました。

ろっしだけが撮られると思っていましたが、私もテレビに出るらしくはずかしいよ~
ディレクターの方に私はあまり映らない方向でと頼みましたが無理だよ~と言われた。

f0130125_21502215.jpg


f0130125_21512469.jpg

                                               photo by かとうさん

水中カメラマンの人は大変そうでしたね~。

ブルーホリックのかとうさん、タクさんお疲れ様でした!  ありがとうございました~!
そしてロッシもお疲れ様!
今家で爆睡中で~す
                   
[PR]
by dogrossi | 2007-07-13 22:00 | シーカヤック
海はいいね~
f0130125_22215035.jpg

べた凪最高!
波乗りする人だったらがっかりして帰っちゃうんだろうけどね。


f0130125_22301831.jpg
f0130125_22221434.jpg

                                         フォトby かとう
[PR]
by dogrossi | 2007-07-11 22:30 | シーカヤック
塩谷でシーカヤック
f0130125_22162630.jpg

今日は小樽の近くの塩谷でシーカヤックのショップをやってるかとうさんの所(ブルーホリック)に遊びに行きました。
昼からのツアーに同行させてもらいました。
f0130125_22164441.jpg

ロッシはあいかわらずですね。

f0130125_22335840.jpg

f0130125_22292231.jpg

かとうさんありがとうございました。
[PR]
by dogrossi | 2007-07-07 22:33 | シーカヤック
FMX フリースタイルモトクロス No2

また機会があったら見に行きたいですね!
[PR]
by dogrossi | 2007-07-04 20:45 | バイク
FMX フリースタイルモトクロス

[PR]
by dogrossi | 2007-07-03 21:05 | バイク
FMX
f0130125_20541272.jpg

f0130125_2059273.jpg

f0130125_2059501.jpg

結構飛んでましたね~
[PR]
by dogrossi | 2007-07-03 21:02 | バイク