<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
11/29 快晴!

f0130125_15252863.jpg

昨夜降った雪がふんわり積もり、気持ちの良い朝でしたね~
樺の樹が素敵でした!

f0130125_15181223.jpg

スキー場の帰りにピース発見!

f0130125_1644643.jpg

ろっしは相変わらずワゥゥゥ~ 仲良くなれません・・・
ろっし怖すぎ やばいですよ~
[PR]
by dogrossi | 2007-11-29 15:30 | 風景
gigirossi

[PR]
by dogrossi | 2007-11-28 22:15 | rossi
なんで?
画像が載せれなくなり困りました!
[PR]
by dogrossi | 2007-11-28 14:25 | rossi
11/25 初イワオ!
f0130125_19271741.jpg

今シーズン初のイワオヌプリに行ってきました。
気温高めで予想通りガスってましたが、抜けてくれるだろうと希望を抱きながらのハイクです。

f0130125_1925299.jpg

ピークで天気待ち!ガスが抜けそうで抜けない・・・
1時間程粘ってみましたが、あきらめて滑ることに


f0130125_19252398.jpg

                                             ぐっち


f0130125_1925385.jpg

                                             ぴろし


f0130125_19255074.jpg

                                              ひーちゃん


上の視界は全然でしたが、雪質はまあまあで楽しめました。


 
イワオさん今シーズンもよろしくお願いします
[PR]
by dogrossi | 2007-11-25 19:41 | スキー
11/23  ニセコひらふスキー場オープン!
f0130125_17402114.jpg

ぐっち、Mっつ、りっちでヒラフ滑ってきました。
滑走がまだ第3だけなので2本ほど滑り、後はスーパーコースが良さそうだったので、
センター4を回すことに・・・
f0130125_1740464.jpg
f0130125_1741697.jpg

ほんとは滑走禁止なので人もちらほらで気持ちよくパウダー頂いて来ました!

ラスト1本でMっつがパトロールに捕まっていましたが、

そんなの関係ね~


すいません。
[PR]
by dogrossi | 2007-11-23 17:53 | スキー
11/21 初滑り~
f0130125_21391444.jpg

今日はぐっちとろっしでひらふ初滑りでした!
とりあえず雪の状態を見ながら登り始めました。
昨日の雨の影響かクラストぎみで難しそうな感じでしたが2壁あたりからいい感じに!(にんまり)

今日は2壁の状態が良さそうなのでここを回すことに


f0130125_21392886.jpg

1発目ぐっちGO~
りっちもどきどきしながらGO~

最高~です。パウダーです。

結局2壁を3本滑って終了しました。

もちろん初転びもやっときました。
すばらしい初滑りとなりましたよ!



今年も楽しくなりそうな予感が・・・むふふふふ~
[PR]
by dogrossi | 2007-11-21 21:55 | スキー
未確認生物!?
f0130125_1221164.jpg

北海道のとある森の中を歩いていると2つの赤い光が・・・
よく見るとぎらぎらした動物の目であった・・・

私はたまたま持っていたカメラで1枚シャッターを切るのが精一杯でダッシュで車まで逃げてきた。

あ~恐ろしい!






あっそういえば一緒に連れてきたロッシはどこ行ったのかな~
[PR]
by dogrossi | 2007-11-20 12:35 | rossi
11/19 大雪
f0130125_18114124.jpg

今時期の雪は水分たっぷりで足に付いた雪が氷になりろっしもたいへんそうだな~
あさってにヒラフの様子でも見に行こうっと!!
[PR]
by dogrossi | 2007-11-19 18:15 | rossi
やっと!
f0130125_17105225.jpg

とうとう降りましたね!
夕方でだいたい5cmぐらい積もったのかな~

ろっしはおおはしゃぎです。
庭駆け回ってました♪
[PR]
by dogrossi | 2007-11-15 17:17 | rossi
北斜
f0130125_18495565.jpg

                                        パウリー 
昨シーズン、アンヌプリ北斜です。
難しい感じの雪でしたね~

今週木曜日あたりから雪ですかね!?
[PR]
by dogrossi | 2007-11-12 18:54 | スキー