<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
大晦日
f0130125_13504431.jpg

今年もあと1日で終わりですね。
1年を振り返ってみるとまだまだやりきれてないことが多かったなぁ~という感じです。

来年はもっとアクティブにいきたいですね!

みなさん今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
[PR]
by dogrossi | 2007-12-31 14:02 | rossi
仁義なき戦い!
f0130125_23303963.jpg

ぎぎ:あにき~首元にゴミ付いてますよ~!

ろっし:ちょっと取ってくれ~

ぎぎ:いいですよ~



f0130125_23305990.jpg


                        ガブゥ

    あぁぁぁぁぁ~

       
[PR]
by dogrossi | 2007-12-28 23:40 | rossi
シルエット
f0130125_0315247.jpg

   小樽から遊びに来たA子さん  登山が大好きでいろんな山に登ってます!



f0130125_033104.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-12-28 00:37 | 風景
12/26 ニトピクニック~
f0130125_22501020.jpg

Mっつの友人たちが小樽から山に行きた~いとニセコに遊びに来ました。


きのうのイワオ(北東面、ボウル)はだいぶ風に叩かれていて良くないかもという情報があり、今日はボード7+テレ1+ワン2でニトヌプリに行きました。3,4日雪も降らず晴天が続いていたのであまり期待はしていませんでしたが、なかなかいい感じではありませんか!


f0130125_22502927.jpg

      小樽から遊びに来たMさん いや~むちゃくちゃかわいい! ・・・じゃなくてむちゃくちゃいい滑りしてました!



f0130125_22504224.jpg

         ひーちゃん   いい感じ、いい感じ!!

f0130125_225055100.jpg

夏はパノラマラインという道路ですが冬季は封鎖されているためこんな感じになってます。ハイシーズンになると青い看板に手が届きます。

ぐっち、Y君たちは羊蹄山のテラスを滑りに行ったみたいですが上のほうはカリカリでみんなやられたみたいですね~。12/23のテラスは上から下まで雪が付いてて良かったみたいですよ!
[PR]
by dogrossi | 2007-12-26 23:12 | スキー
白銀
f0130125_1545250.jpg

                      光りと影

f0130125_1554486.jpg

                         Y君


f0130125_1553734.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-12-24 15:54 | スキー
イワオヌプリ!
f0130125_23171142.jpg

お帰りの斜面で良い光りが当たりいい感じです!
Y君あいかわらずいい滑りです。

DYNASTAR のスポンサーつかないかなぁ~


f0130125_23173280.jpg

ぐっちの写真はいまひとついいのが撮れなくてすいません!

リベンジ・リベンジ・・・

f0130125_23182813.jpg

まだ地形の出てる所が多いですが、雪質は十分ハイシーズンです。

ゲレンデ行く回数減りそうです!                      




午後から仕事が・・・

                        早く帰ろっと!
[PR]
by dogrossi | 2007-12-22 23:27 | スキー
12/21 イワオヌプリ~
f0130125_225211.jpg

ぐっちとりっち、ろっし後からY君が合流してイワオでした。
とりつきまで来るとイワオが光だしテンションアップ

しかしだんだん空が暗くなりピークついたら視界が・・・
f0130125_032158.jpg

ろっしも天気待ち~  寒さで固まってます(笑)

1時間少々吹雪と寒さにじっと耐えていたら光が差し始めました。

f0130125_22523027.jpg

Y君いいラインです!

f0130125_22524521.jpg

さらに天気も良くなりぐっち



つづきは明日~
[PR]
by dogrossi | 2007-12-21 23:14 | スキー
ニトヌプリ No2
f0130125_11463588.jpg

やわらかい光がさしてハイクも気持ちがいいですね~!

f0130125_1218245.jpg



f0130125_1149150.jpg




f0130125_11465940.jpg

1本滑りみんな満足そうでしたが、まだまだこれから!
登り返しの準備中

ぎぎは相変わらずアニキ(ろっし)にべったりですね~


f0130125_11453188.jpg

いつでもスポンサード受けますよ!byぐっち


f0130125_1156183.jpg

[PR]
by dogrossi | 2007-12-20 12:15 | スキー
12/19 ニトヌプリ~
今日は総勢8人+2匹でニトヌプリでした。
f0130125_21174033.jpg

                                                       Tぺい

対面に見える山はチセヌプリです。ビカビカです!



f0130125_21175777.jpg

                                                   Mっち
きれいでかっこいい滑りしてました!




f0130125_21261123.jpg

                                     は~い  ぐっちです!
ゴーグル買いました。どうですか?byぐっち                
                     


f0130125_21191662.jpg

                                            ぎぎ&ろっし



f0130125_21214422.jpg

                                               ひーちゃん
             スプレーあがってますね~!



f0130125_2122098.jpg

                                     鬼パウけん
         あいかわらずイケイケの滑りでいいですな~

座右の銘:山を滑ると平地にたどり着く。

解説:むちゃくちゃスピードが出ていてもびびっちゃいけない!山を下って行くといずれ平地でスピードはゆるくなる!びびるな~!

 むちゃくちゃや~~!  byひーちゃん


f0130125_21231073.jpg

                                               Y君
登り返しの2本目です。
かっこいいです!
    

f0130125_21232576.jpg

                                                パウリー
今日おろしたてのサイコです。


The Dayでした。明日は・・・
[PR]
by dogrossi | 2007-12-19 21:48 | スキー
むにゃむにゃ
f0130125_14245296.jpg

昼間は雪山を駆け回り、おなかがすいたらご飯を食べて後は寝るだけ!(ベット占領されてます・・・)
[PR]
by dogrossi | 2007-12-17 14:27 | rossi