<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
真狩ハーブ豚祭り
f0130125_1519613.jpg

              昨日は真狩村でハーブ豚祭りでした!

ハーブ豚の豚串を楽しみにしていましたが食べれず残念・・・

その代りにJINのパンを食べれたのが救いでした。

主催者の方たちせっかくだからもっと作ってくれ~


f0130125_15193882.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-07-31 15:31 | 風景
積丹はいいね~
22時に仕事を終えて、まっつと合流して積丹へ出発!

積丹町の幌武意に12時に到着、先に着いていたKEN夫妻と合流して即就寝・・・

のはずがほとんど寝れず4時に起床

f0130125_20282753.jpg

           日の出前の朝焼けに感動!



f0130125_20321828.jpg

朝食はひーちゃんの手作りパン&コーヒーをたらふく食べ満足満足。

予定では幌武意~入舸の積丹岬を回るルートを考えていましたが、天候が下り坂で南東の風が吹いていることを考慮して積丹岬の西側の風が当たらないルートに変更
地元の漁師さんが「波があるから気ーつけれ~!」の言葉もあり・・・



f0130125_20284820.jpg

入舸から積丹岬を目指し出発

海の状態はなぎでのんびりツーリング






f0130125_2029257.jpg

時折雨がぱらついていましたが積丹の海の透明度はすばらしく海底の白い岩がはっきりと見えとてもきれいです!




f0130125_20294966.jpg

入舸に戻り近くの岬の湯という温泉へ戻り冷えた体を温めに入りました~

カヤック初体験のまっつも満足そうでしたね~!

          次回は晴れた日にシュノーケリング&BBQも・・・

遊んでナンボこちらもどうぞ!
[PR]
by dogrossi | 2008-07-29 21:24 | シーカヤック
ぎぎ~
f0130125_23473185.jpg

                 ろっしとぎぎは尻別川で・・・





f0130125_23554239.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-07-26 23:49 | rossi
誕生日!
f0130125_17474693.jpg

                 7/21でろっしは11歳になりました!

     家ではすっかり落ち着いていますが、外ではまだまだやってくれそうです。     
[PR]
by dogrossi | 2008-07-21 17:54 | rossi
海に行けないので尻別川で・・・
f0130125_22375285.jpg

ろっしが川に行きたそうな顔をしていたので近くの尻別川へ








f0130125_22365856.jpg







f0130125_22371987.jpg

                  気持ちイイ~!
[PR]
by dogrossi | 2008-07-19 22:42 | rossi
久しぶりに~
f0130125_1317073.jpg

3日ぐらい前ですが、東の空が赤くい染まってましたね~

早朝4時ごろの日の出前の写真です。

最近は忙しくて全然遊べません。

早く海に行かなくては夏が終わってしまう。焦り気味!
[PR]
by dogrossi | 2008-07-17 13:22 | 風景
いちご狩り
f0130125_2048099.jpg

ニセコ東山でイチゴ狩りやってみました~
入園料700円でいちご食い放題でした!

いちごだけででお腹いっぱいになったのははじめてですね~

f0130125_20482394.jpg

あまいいちごがいっぱいで~す!



f0130125_20485179.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-07-08 20:54 | 食べ物
Blue Holic
f0130125_21294130.jpg

                                 ブルーホリックの嘉藤さん&ろっし




f0130125_2130727.jpg

                             スタッフのTAKUさん
[PR]
by dogrossi | 2008-07-01 21:34 |