<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
復活です!
精神的にも肉体的にもきつかった11月も終わろうとしてますが、花園の仕事も一段落して気が緩んだのか24日の夕方から突然のはげしい胸やけが続きそのままダウン

39度近い熱とおう吐と下痢、胃痛で夜を明かし病院へ・・・

病院で点滴を受けてもなかなか回復せずそのまま家に帰りまたベットにダウン・・・

結局丸2日間ベットから動けず、まっつの準備してくれたアミノバイタルのゼリーをちびちび吸うのがやっとでしたが今朝完全復活!!

そろそろスキーに行く準備をしなくては(笑)


f0130125_11334324.jpg

いやされますね

f0130125_1134283.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-11-28 11:35
DITAが家にやってきた
最近忙しくてなかなかパソコンを触れない日々続き今日やっと更新できますね~

我が家にろっしの妹がきました。
家の中を駆けずり回ってます。
いつパウダーデビューしようかな
f0130125_11502193.jpg




f0130125_11503749.jpg

私のスリッパが早速やられました(笑)




f0130125_11513833.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-11-22 11:58 |
オリオン座流星群
10月21日にオリオン座流星群を見に行きました。
田舎なので10分ほど車で走ると真っ暗な場所がいっぱいあります。

大きい流れ星は1つしか見ることができませんでしたが綺麗な星空に満足!
f0130125_9295998.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-11-09 09:21 | 風景
羊蹄山
羊蹄山も冬モードになってきましたね~
あと3週間後には滑れるかな!
f0130125_20561484.jpg

                                             11月1日 朝 真狩側




f0130125_2056263.jpg

                                      11月1日  夕方 倶知安
                          
[PR]
by dogrossi | 2008-11-03 21:13 | 風景