<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ディタモーニー
f0130125_1426840.jpg

              ディタの名まえの由来はまっつの好きなカクテル「ディタモーニー」から

              



f0130125_1481148.jpg

ディタにトニックウォーター、グレープフルーツジュース

ライチのあまーい香りがいいですね~




f0130125_14252339.jpg

[PR]
by dogrossi | 2008-12-28 14:43 |
ディタはすくすく育ってます!
f0130125_0255832.jpg

                                  ろっしもまだまだやってくれますね~





f0130125_0264661.jpg







f0130125_0265769.jpg







f0130125_0271164.jpg

                                家に帰ればろっしの腕枕で爆睡です(笑)
[PR]
by dogrossi | 2008-12-27 00:36 | rossi
久しぶりの更新です!
家の引っ越しネットの引っ越しも終わりやっとパソコンをさわってます。

先週の16日にイワオヌプリに行ってきました。
今シーズン初お山でした。

f0130125_1328348.jpg





f0130125_13415374.jpg





f0130125_13571710.jpg







f0130125_13281638.jpg


今日の天気は晴れの予報でしたがぜんぜんダメ

f0130125_13442541.jpg

ピークはガスガスで冷たい風がどんどん体温を奪っていく中1時間半天気待ち(まだ寒さになれてないみたいです)昼から仕事があるのでしかたなくガスのなかにドロップイン・・・

周りの状況はよく見えませんでしたが雪質は思ってたより良くて「あ~~やわらか~い」でした。

駐車場に戻ると完全にガスが抜けてイワオのピークに光が・・・


お疲れ様
[PR]
by dogrossi | 2008-12-23 13:55 | スキー
もう12月ですね~
f0130125_14475542.jpg

ditaの噛み噛み攻撃をじっと耐えているろっしですが外に出ると元気になりますね~



f0130125_14484233.jpg





f0130125_14481231.jpg

外でいっぱい遊んで疲れたのか爆睡です
[PR]
by dogrossi | 2008-12-01 14:51 | rossi