<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
DITA
f0130125_2031242.jpg

ロッシの背中を見ていろんなことを覚え、これからどんな犬に育っていくのか楽しみです。
[PR]
by dogrossi | 2009-05-28 20:52 |
Diskトレーニング
f0130125_21513198.jpg

バーチ&ディタでフリスビー

まだまだ修行中です。









f0130125_21515288.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-05-26 22:10 |
素晴らしい仕事
matuは羊蹄山の麓で朝から晩まで汗水流しながら畑で働いてます。
f0130125_15264392.jpg

今シーズンNo1の雪だった斜面が見えますね~

雪無くなったなぁ











f0130125_15265847.jpg

作物を作るのはたいへんだね~
[PR]
by dogrossi | 2009-05-23 15:32 | 風景
休日は
今日の気温は26℃オーバーで真夏でしたね~

f0130125_19475458.jpg

ドックラン行ってロッシ、ディタはすぐに暑さでバテバテに・・・











f0130125_19485019.jpg

あまりにも暑くて尻別川へ

ディタは生まれて初めての川でしたがいきなり川にダイブ! がびっくり?して岸に戻ってきました。
なんであんなにびっくりしたのかなぁと思い水に足をつけてみると「冷たぁ!」
雪解けの水で2,3秒で足が痛くなるほど!















f0130125_19504261.jpg

ロッシは悠々と温泉にでも浸かってるように泳いでました(笑)












f0130125_19493989.jpg

家に戻りBBQ!
暑い日にはBBQ!
[PR]
by dogrossi | 2009-05-21 20:10
犬を見かけると
f0130125_12351771.jpg

熊本を旅行中に立ち寄ったお店にかわいいワンコがいました~
[PR]
by dogrossi | 2009-05-18 12:47 |
春ですね!
f0130125_16344158.jpg

倶知安の桜もいい感じに咲いてますね~

羊蹄山の雪もだいぶ融けてきました。
[PR]
by dogrossi | 2009-05-12 16:38 | 風景