<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
支笏湖へ
お休みだったので千歳のレラ行って、帰りに支笏湖に寄ってみました。
陸上ではまったく走らないろっしが水を得た魚のようにはしゃいでましたね~

f0130125_17125072.jpg















f0130125_17221427.jpg

初湖のディタは波が怖くてなかなか泳げず足が着くところまででチャプチャプやってました。

まだまだ修行がたりませんね!







f0130125_17131393.jpg



















f0130125_17135725.jpg

水温の低い支笏湖の水に2時間近く浸かり全身がガタガタと震えているろっしに「もう帰るよ!」と言っても「まだ泳ぐよ~!ここに住むよ~!」と言って駄々をこねてます。

















f0130125_1714197.jpg

しぶしぶ引き揚げたところ・・・

はい お疲れ様!
[PR]
by dogrossi | 2009-06-29 17:15 |
BCキャンドルナイト 
6/21の夏至の日に倶知安のブル・チェーロに行ってきました。

普段でも感じのいいお店なんですが、ランタンとキャンドルの明かりだけでお店の雰囲気はさらにいい感じに!
f0130125_17153957.jpg














f0130125_17161063.jpg

今日はRidiコースを食べました。
鉄鍋に入った温野菜サラダとピザ、パスタ、デザート、コーヒーのコースとカリカリガーリックのハンバーグをチョイス!それにMATUは生ビール3杯

お腹いっぱいになります!
















f0130125_17163243.jpg

ブル・チェーロはリーズナブルな値段でおいしいイタリアンが食べれるいいお店ですね!
[PR]
by dogrossi | 2009-06-23 18:48 | 食べ物
がんばれろっし!
ろっしとディタを連れて真狩のドックランへ
f0130125_14555556.jpg

ディタはトレーニングの甲斐あってだいぶキャッチがうまくなったな~









f0130125_14565863.jpg

ディタが爆走中にろっしはボールには見向きもしないで自由気ままにのんびりです!
まったく走らなくなりましたね~














f0130125_14573593.jpg

「早く投げて~!」



















f0130125_1459024.jpg

「ろっし~ドッグランなんだから走れよ~」

ろっし:「何か言いました~?」って感じです



















f0130125_1501691.jpg
















f0130125_1504272.jpg

はぁ~疲れた!

お疲れ様!
[PR]
by dogrossi | 2009-06-21 15:16 |
倶知安産のジャガイモで!
今年オープンした「手作りキッチンなり田」へ行ってきました~
去年までは「じゃが太」と言うお店でしたが移転して名前変えたみたいですね。

店内は天井が高くて解放感があり、塩谷のシーカヤックショプのブルーホリックの店内に感じが似てました。
f0130125_1816418.jpg

コロッケがおいしいお店でコロッケ定食とソースかつ丼をたのみました。

コロッケうまいです!








f0130125_1817097.jpg

ソースかつ丼は正直言うといまいちでしたね~。
とんかつが・・・ ちょっと残念
[PR]
by dogrossi | 2009-06-14 18:57 | 食べ物
うひょ~
f0130125_2142625.jpg

まだまだいきますよ~










f0130125_2152265.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-06-06 21:11 |
しゃぶしゃぶ!
ブル・チェーロのオーナーしんさんから「ひらめが釣れたよ~」と連絡があり、ひらめのしゃぶしゃぶをごちそうになりに行きました。

たぶん刺身より贅沢な食べ方かもしれない!

締めのうどんもいいダシが出ててうまかった~
f0130125_16552576.jpg

ブル・チェーロのキャンドルナイト行きたいですね!
[PR]
by dogrossi | 2009-06-02 17:04 | 食べ物