<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
積丹シーカヤック  No2
f0130125_165374.jpg

カヤックでないと上陸できないポイントでティータイムです。












f0130125_16552882.jpg

帰りは空もだいぶ明るくなり時折太陽が顔を出し、透明度抜群の海の色がより奇麗になってきました。

積丹ブルーですね!











f0130125_16555462.jpg

ディタも満足そうですね~















f0130125_16563061.jpg

今回のルートは人工物が見えないのでこういった崖が延々と続き、自然の素晴らしさに感動です。

険しいですね!













f0130125_1657153.jpg

無事に帰港で~す。

のんびり漕いで4,5時間のルートでしたが大満足。

ろっしとディタはおやつタイムです!












f0130125_16572993.jpg

ろっしは7/21で12歳になりました。

体力は日に日に衰え、すっかりおじいちゃんです・・・が、がんばってます!

帰る支度中ずっとこの姿勢でこっくりこっくり船漕いでました(笑)


                             お疲れ様
[PR]
by dogrossi | 2009-07-27 16:58 | シーカヤック
積丹シーカヤック No1
f0130125_15562972.jpg

7/24に積丹の入舸(いりか)漁港から出発!
天気は雲りでどんよりしてますが 、風なし、ベタなぎの絶好のカヤック日和です。











f0130125_15565989.jpg

ディタは最近泳ぎに目覚めたようで、なかなかカヤックに乗ってくれません(笑)
なのでそのまま港を出て目指すは積丹岬~












f0130125_15572842.jpg

今日はべた凪なので重いシットオンもス~イスイ

快適に積丹岬を通過して適当な上陸ポイントを探します!












f0130125_15575454.jpg

2時間ほど漕いで上陸!

















f0130125_15591137.jpg

ディタが飛び込みたいとおっしゃるので少しお手伝いを・・・

                                         つづく
[PR]
by dogrossi | 2009-07-25 16:18 | シーカヤック
こぎつね コンコン
f0130125_143849100.jpg

             ひらふスキー場にて

7/4.5マウンテンバイク大会の撮影の下見中にかわいいこぎつねちゃんがいました~















f0130125_14393573.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-07-19 14:47 | 動物
お昼寝
f0130125_13373898.jpg

ロッシの睡眠時間は1日20時間ぐらいかなぁ~

起きてるのは散歩とご飯と泳いでるときぐらい!


この前の塩谷のカヤックはロッシさんがんばってました~
KENとでりかっと夫婦といっしょに4人+4匹で青の洞窟見てきました。

楽しいよ!
[PR]
by dogrossi | 2009-07-15 13:47 | rossi