<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
9/30 早起きは三文の得!
「アンヌプリから朝日を見ようの会」のメンバー4人+1ぴきで4時過ぎに登山開始!

ヘッドライトの明かりを頼りにのんびり登りま~す。

5時半にアンヌプリピークに到着。
f0130125_19115876.jpg

羊蹄山と朝日がとてもきれいでした~











f0130125_19122883.jpg










f0130125_20165982.jpg

















f0130125_1914186.jpg

Yコピンのおにぎり&味噌汁とYっしーコーヒーの朝食を食べて、お腹も心も満足満足!
後はのんびり景色を見ながらおしゃべりタイム











f0130125_20161541.jpg

7時下山開始!



今回はすばらしい景色が見れて満足です。


来週は「アンヌプリから星を見る会」が開催されま~す!!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-30 19:14 | 風景
夏遊び
f0130125_1210412.jpg











f0130125_12191131.jpg

ディタが水遊び好きな犬で良かった~












f0130125_1233531.jpg

7/8のキャンプで朝日を浴びて気持ち良さそうでした。
[PR]
by dogrossi | 2009-09-29 12:36 | dita
ありがとう!
f0130125_14542850.jpg

まっつの友人からお花が届きました。









f0130125_14544247.jpg

ジョッキー犬ワインありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-27 14:56 | プレゼント
9/20 ダッチオーブンミーティング
9/20に尻別川の河川敷でBBQでした~
満天の星空の下でダッチオーブンマスターとゆかいな仲間たちが集まりとても楽しいパーティーでした
f0130125_1743427.jpg













f0130125_1754415.jpg

9/21はまっつの誕生日、そして私とまっつの記念すべき日です。

私達は入籍し家族になりました。

ブーケとウェディングケーキを頂き、素敵なパーティーでした。

皆さん本当にありがとうございます。

きっとロッシも見てくれていたと思います。



もうすぐアウトドア用品のSHOPを開くYっしー&Yこぴんのブログも見てね!














f0130125_1762898.jpg

食後は焚き火を囲んでわいわい

マシュマロって焼いたら美味しくなるんだな~


















f0130125_1781163.jpg

結婚式やパーティーなどをやる予定を考えてなかったので、今回のダッチオーブンミーティングで私達を祝ってもらいとても感激しました。

心から嬉しかったです!

ダッチオーブンのプレゼントを頂きました。

みなさんほんとうにありがとう!

感謝!感激!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-23 17:13 | 尻別川
30日か~
ろっしさんが亡くなって30日たちました。

ある人に<三途の川を49日掛けて渡る>という話を聞きました。
三途の川って広いんだね~

船頭さんにお金払って船に乗せてもらうらしい!? ろっしさんお金持ってるかな?

今頃ろっしさんは船に乗らず泳いでんのかなぁ~   
三途の川をダイブしたかなぁ~

「ろっし~がんばれ~!」叫んでみる。
f0130125_1647586.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-09-19 17:20 | rossi
ニセコの山々
羊蹄山も紅葉が始まり、秋らしくなってきました。

みなさんもソワソワしてくる時期ですかね~
f0130125_1729957.jpg

ニセコ連邦さん今シーズもよろしく!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-17 17:35 | 風景
乗馬
ニセコ町のミルク工房の横でモイワで知り合った友人が引き馬をやってるので遊びに行ってきました。
9月半ばなのに気温は25度オーバーの汗ばむ陽気で気持ちイイ~
f0130125_17739100.jpg















f0130125_17263621.jpg

馬はオスのアイガーとパイク

とてもおとなしいです。










f0130125_1792911.jpg
















f0130125_1795137.jpg

馬の目ってきれいだね~

TEROKEN、Kちゃん、アイガー、パイクありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-15 17:30 | 動物
Rossi アルバム
先日、妹からろっしさんのアルバムが届きました。

元気だったころのろっしの写真がいっぱいいっぱいありました。

f0130125_14201069.jpg

ありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-12 14:26 | rossi
プレゼント
この前、友人のあつこからTシャツのプレゼントをいただきました。

なんとバックプリントにろっしとディタと私がいるではないか!?

f0130125_19131896.jpg

なんかうれしくなった!

あつこありがとう。
[PR]
by dogrossi | 2009-09-10 19:20 |
塩谷シーウォーク
9/4に塩谷でシーカヤックでした。

天気は曇りでしたが、海はベタなぎでいい感じ!

ろっしのいないカヤックは初めてでやっぱり違和感がありますが、2人+1匹でのんびり蒼の洞窟まで海を歩いてきました~。


f0130125_8491342.jpg











f0130125_8514726.jpg

窓岩を通過~












f0130125_8524797.jpg

洞窟は今日も青かった!











f0130125_854710.jpg

曇りの割には、海も青くきれいでしたね~




そろそろ山モードに切り替えですか!
[PR]
by dogrossi | 2009-09-07 17:01 | シーカヤック