<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10/24 週末は羊蹄山がきれいでしたね~
雲なしの快晴、羊蹄山も抜けてる!ということでニセコの有名なビューポイントに!
f0130125_14125123.jpg

写真としては倶知安の町灯りで空が明るくなってしまうのが残念でしたが、きれいな星空と東山のほうから聞こえる太鼓の音がすばらしい雰囲気を漂わせていましたね~

残念ながらオリオン座流星群は見れず・・・















f0130125_14131146.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-10-27 14:39 | 羊蹄山
10/25 わんわんわん
ニセコのとある場所でディタの兄弟とおかあさんメイちゃん、おばあちゃんリリー他10匹以上が集まり大賑わいでした。

兄弟でも全然性格が違いますね~

f0130125_20524340.jpg














f0130125_20532577.jpg


















f0130125_20535472.jpg

















f0130125_20541016.jpg

また集まりたいですね!
[PR]
by dogrossi | 2009-10-25 21:02 |
10/20 ウエディングパーティー
f0130125_1940538.jpg

NACの2階にあるJOJO`sで友人の結婚パーティーがありました。

ニセコらしく形式にとらわれないアットホームなパーティーでした~。








f0130125_19431836.jpg

JOJO‘Sの店内は終始おだやかで楽しい時間が流れていて、すてきなパーティーでしたね!




末永くお幸せに!







f0130125_19412849.jpg

この2人はだいぶ出来上がってますね。
[PR]
by dogrossi | 2009-10-21 19:59 | 結婚式
紅葉
f0130125_721919.jpg

今年の山の紅葉はぼやけた感じでしたが、山の下のほうはきれいになってきましたね~

樺が黄色く色づき見とれれちゃいます。

秋はあんまり好きではないが、木々の葉が日に日に緑から黄色や赤に変化していく様子を
見るのは楽しいですね!

後1ヶ月後には白くなるのかな~
[PR]
by dogrossi | 2009-10-20 07:29 | 風景
49日も終わり・・・
f0130125_1294881.jpg

ろっしがいなくなってもう53日経ちました。

みなさんの励ましと時間と共にろっしのいない生活にも慣れてきました。



「ろっし~たまには遊びにきなよ~!」


f0130125_12233094.jpg

ろっしがいなくなり急にさびしがり屋さんになったディタ
[PR]
by dogrossi | 2009-10-12 12:30 | rossi
土鍋&鉄鍋
f0130125_1221532.jpg

若旦那夫妻から頂いた土鍋でごはんを炊いてみました。











f0130125_1223466.jpg

つやつや美味しいご飯が炊けました。














f0130125_1224895.jpg

鉄鍋マスターから頂いたダッチオーブンでなぜか煮込みうどん!?

グローブはパウリー夫妻から

ありがとう!
[PR]
by dogrossi | 2009-10-07 12:04 | 食べ物