<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
気温が高いですね。
日曜日の快晴の後は雨…
しかも気温が高くせっかく積もった雪がどんどん解けていますね。
f0130125_8272446.jpg

                               11月22日の羊蹄山 
[PR]
by dogrossi | 2009-11-26 08:37 | 羊蹄山
11/22 シーズンイン!
ニセコパウダーガイドの瀬戸さんからイワオにとのお誘いがあり、用事をそそくさと切り上げ後から合流!
初滑り!?(転び)がすばらしい天気と雪質でいい1日になりました~



f0130125_2140530.jpg

アンヌプリのバックボウルはこんな感じですね。








f0130125_21403871.jpg

シーズン初めのイワオは岩がいっぱいでトラップ満載です。










f0130125_21411857.jpg

GOODなスプレーあがってました~

今シーズンも楽しくなりそうですね!
瀬戸さん今シーズンもよろしくおねがいします。
[PR]
by dogrossi | 2009-11-23 21:55 | スキー
SPROUT
f0130125_9384629.jpg

倶知安の駅前通りにSPROUTが12月にオープンします!
Cafeとアウトドア雑貨のお店で、倶知安の町にすてきなお店が増えるのはいいですね。
[PR]
by dogrossi | 2009-11-22 09:53 | Cafe
雨ですね~
11月に入り天気が今ひとつでして・・・
昔の写真を見つつ妄想の日々が続いております!

今シーズンはどうなるでしょうね~
f0130125_10172198.jpg

            2月の羊蹄山、ヒラフ面をハイクアップ
[PR]
by dogrossi | 2009-11-16 10:25 | スキー
すーさんおめでとう!
11/14千歳で友人の結婚式がありました。

すーさんは倶知安でカイロマッサージを開業しているなごみのオーナーでみんなに愛されるなごみキャラですね~
f0130125_9241463.jpg










f0130125_9273854.jpg

すーさん&キャサリン!?おめでとう!

末永くお幸せに
[PR]
by dogrossi | 2009-11-15 09:41 | 結婚式
どんちゃんと・・・
どんちゃんと遊んでみました~
どんちゃんの名前の由来はどんくさいからどんちゃんだそうです!
確かに走りっぷりはドカドカって感じで愛嬌たっぷりでかわいいですね。
f0130125_20595111.jpg












f0130125_2102072.jpg














f0130125_211073.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-11-11 21:06 |
ろっしが帰ってきた!?
7か月のゴールデンレトリバー、ドンちゃんが我が家にやってきた~。
体重30キロオーバーの巨体でがんがんじゃれてきてかわいいです!

実は友人が飼っているG・レトリバーを預かってみました。
f0130125_2111814.jpg















f0130125_21112852.jpg

なんか良い雰囲気です!

1時間ずっとじゃれあってました。














f0130125_21115574.jpg

ドンちゃんまた遊びに来てね~
[PR]
by dogrossi | 2009-11-04 21:30 |
降りましたね~
f0130125_1762911.jpg

今シーズン初の雪かきです!

ディタは大興奮。











f0130125_1764460.jpg

羊蹄山が抜けそうで抜けなかった。
[PR]
by dogrossi | 2009-11-03 17:09 | 休日