<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009も終わりますね~
ご無沙汰しております。
あっという間に1年が過ぎてしまったような気がしますね。

荒れ荒れの天気で元旦の初日の出は見れそうにありませんが
楽しくやって生きましょう!

1年間ありがとうございました。

来年はどんな1年になるんでしょうね!
[PR]
by dogrossi | 2009-12-31 21:25 | スキー
九州トリップ終了
九州は鹿児島、熊本に里帰り
1週間しか休みがなくあわただしい旅になりましたがいろんな人に会うことが出来て
楽しい日々でした。
f0130125_23564373.jpg

桜島が迎えてくれました。





f0130125_23571585.jpg

雪が全然降らなかったのに帰ってきたら家がこんなことになってました。

                                     つづく
[PR]
by dogrossi | 2009-12-21 00:04 | 旅行
もうすぐだねー
SPROUTが12/15のオープンに向けてちゃくちゃくと準備が進んでますねー

エスプレッソマシーンが入り、お店の雰囲気が締まってきました

オープンが楽しみです!

f0130125_2047151.jpg












f0130125_20481149.jpg




明日から九州トリップでーす!
[PR]
by dogrossi | 2009-12-11 21:13 | Cafe
12/10 快晴イワオ
5人+1匹でイワオさんへ
雲ひとつない青空でみんなの顔がほころんでましたね~

ぜんぜん雪が少ないですがみんな気持ちよさそうに滑ってました。
f0130125_23183064.jpg

ぐっちフリップのランディングはおもいっきり弾かれてました。


でもナイストライ!










f0130125_23184827.jpg













f0130125_23191263.jpg














f0130125_23192567.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-12-10 23:30 | スキー
ぐっちとディタとLast Frontier
この時期にこんなに雨ばかり降るのはあまり記憶がないですね。

ひらふスキー場はエース第3と昨日12/5からキング第3と花3が滑走可能で雪質はまずまずですが、
積雪量が少ない。

雪乞いしなくては・・・







f0130125_8401064.jpg













f0130125_8403248.jpg

[PR]
by dogrossi | 2009-12-06 08:40 | dita