<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
1/31 晴れましたね~
7名+2で山へ
久しぶりの快晴で気持ちいい1日になりました。
天気も良くて雪も最高でみんなの顔もほころんでましたね~
f0130125_2125319.jpg
















f0130125_2125204.jpg



















f0130125_21253993.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-31 22:00 | スキー
1/30 壁
若旦那&Pさんとスティープな斜面へ
私は対面からの撮影でしたがいろんな意味でドキドキしましたね~
この空間に立ち会えて幸せです。
f0130125_15322616.jpg













f0130125_153244100.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-30 15:33 | スキー
アイヌコタンin Hirafu
1/26 高原ホテル内でアイヌ古式舞踊が開かれました。

アイヌ独特の踊りや歌を堪能しました。
f0130125_1591939.jpg

最後はお客さんもいっしょになってのダンスで盛り上がりましたね~

さてぐっちはどこでしょう?
[PR]
by dogrossi | 2010-01-27 15:13 | アイヌ
高野珈琲店 
1/9~1/24まで高野珈琲店で写真を飾らせてもらいました。
無事写真展を終了できてホッとしてます。
期間中写真を見てもらい感謝です!

高野さんほんとうにありがとう!
f0130125_16144417.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-26 16:21 | 美術
1/19 Big Mountain
羊蹄山ヒラフ面に4名で行ってきました。
今シーズン初だったのでワクワクしながらの登りでした。
3合目あたりで青空が!ピーク見えた~!
みんなのテンションも上がります。
今回は6,7合目まででしたが、さすがは羊蹄山!次元の違う景色です。

今年は雪の量が多いです。
大斜面もばっちり雪が付いてますね。
f0130125_17421961.jpg












f0130125_17425595.jpg


















f0130125_17431626.jpg

















f0130125_17455544.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-20 18:00 | スキー
1/18 鉄鍋マスター
ブル・チェーロのオーナーしんさんが山へ行きた~いとおっしゃるので6名+2でニトへ

微妙な天気でしたが、雪はなまらいいです!
f0130125_23512939.jpg

                  ディタ&ピースはしゃいでます!









f0130125_23514922.jpg












f0130125_235214100.jpg

しんさん数年ぶりのBCですが、GOOD!です
[PR]
by dogrossi | 2010-01-18 23:54 | スキー
降りますね~
ここ数日の降りかたはすごかったですね。
みんなの笑顔が目に浮かびますね。

暖冬予想が寒い寒い!
f0130125_22274760.jpg

                      たまにはディタ
[PR]
by dogrossi | 2010-01-17 22:28 | dita
1/14 オフの予定が・・・
体力のない私は連日のBCでふとももが悲鳴をあげ始め、そして1/14は荒れそうな予報!
ということは久々のOFFかなぁ~と思いきや、朝お外を覗くと快晴!?

4名で重い腰を持ち上げ花園スタート


ストロベリーをまわし、ラストは藤原ゲートから1本
天気も良くて最高でした!

ピークからの東尾根はやばそうでしたね~
f0130125_1391495.jpg

ぐっち外国人ギャラリーの前でチャリっと?決めちゃいましたね~
[PR]
by dogrossi | 2010-01-15 13:09 | スキー
1/13 ろっしもニトへ
小樽のあっちゃんが山へ行きたいということでニトへ

ニトでろっしの散骨をやりました。
ろっしが雪山を駆け回ってる姿を思い出します。
3度の飯より山が好きだったので今頃飛び回ってるんじゃないでしょうか!
f0130125_0311574.jpg















f0130125_0315830.jpg
















f0130125_0322299.jpg

あっちゃんいい感じです!
[PR]
by dogrossi | 2010-01-15 00:44 | スキー
1/12 Today The Day
今日は一言すばらしい1日になりました。
f0130125_183178.jpg














f0130125_19773.jpg

















f0130125_192580.jpg
















f0130125_1174749.jpg

















f0130125_1181149.jpg

[PR]
by dogrossi | 2010-01-13 01:20 | スキー