<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
庭付き一戸建て
f0130125_8561055.jpg

広い庭に快適な居住スペース!

だれの家でしょ~か?















f0130125_8562628.jpg

車泊&テント生活をこよなく愛するぐっちで~す!
[PR]
by dogrossi | 2010-10-29 09:03 | ぐっち
10/27 白い世界
f0130125_2218065.jpg

降りましたね~

羊蹄山も白くなりました。














f0130125_22265846.jpg

早朝に一瞬、朝日が顔を出して桃色になりました。
昨晩降った水分の多い雪が氷になりきらきらしてました。
[PR]
by dogrossi | 2010-10-27 22:33 | 風景
降りましたね
f0130125_21192567.jpg

                                  けんけんMTB
[PR]
by dogrossi | 2010-10-26 21:22 | バイク
とうとう
f0130125_18181758.jpg

あさっって雪予報ですね~

急いでタイヤ交換しました。
[PR]
by dogrossi | 2010-10-24 18:20 | スキー
生ラムうまし
f0130125_21552349.jpg

職場の飲み会で生ラムジンギスカンを食べました!

食いすぎてお腹が痛い~
[PR]
by dogrossi | 2010-10-23 22:02 | 食べ物
f0130125_1342913.jpg

今朝は冷え込みましたね~

一面霜が降りてました。

来週雪予報が出てます、わくわく!
[PR]
by dogrossi | 2010-10-22 13:07 | 風景
日の出
f0130125_17402219.jpg

微妙な空模様でしたが朝日が見れました!






f0130125_17411075.jpg

気温1℃の中みんなの清々しい?表情をしてますね~
[PR]
by dogrossi | 2010-10-19 17:56 | 登山
アンヌプリ鍋
f0130125_153318.jpg

小屋の中も暗くなってきたので坦々鍋を準備、出来上がるのを待つ時間も
楽しくてわくわくです!











f0130125_1536421.jpg

一気に室内の湿度が上がり鍋を食べると体もポカポカに。
重い食材を持ってきた甲斐があります。




外は相変わらずガスガスで星も期待できないので9時前に就寝














f0130125_1538683.jpg

翌朝べっちゃんが山頂に到着!

外に出るとガスが抜けていて下界の景色が広がってました~

羊蹄山おはようさん。
[PR]
by dogrossi | 2010-10-18 15:56 | 登山
アンヌプリ1泊
10/14 15にアンヌプリの山頂で坦々鍋を囲む会を開催しました~
f0130125_15232994.jpg

辛うじてアンヌプリの山頂が顔をのぞかせている天気でしたが鍋を食べたいという気持ちを
抑えきれずピーク目指して14時に出発です!






f0130125_15242553.jpg

まっつは今回15キロ
みんなザックぱんぱんですね~









f0130125_15244920.jpg

2時間弱で山頂に到着です
20キロオーバーのザックはなかなか足が前に出ませんね~
体力のなさに愕然です。







f0130125_1525094.jpg

まずは避難小屋の清掃です。
HASHAがきれいきれいやってます









f0130125_15251271.jpg

外はガスガスですが小屋の中は快適です!
夕食にはまだ時間があるので軽く飲み会

                                  つづく
[PR]
by dogrossi | 2010-10-15 15:38 | 登山
暖かい日が続きますが・・・
f0130125_20524686.jpg

                       Niseko Powder Guideの代表の瀬戸さん

アンヌプリの北斜を最速で滑り下りる男です! 

  
[PR]
by dogrossi | 2010-10-11 21:00 | スキー