<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雪がないので・・・
f0130125_10125755.jpg

高野珈琲店のかぼちゃモンブラン!
おいしかったです。

雪降りませんね~
[PR]
by dogrossi | 2010-11-27 10:14 | 食べ物
夢が現実に
f0130125_1035250.jpg

テレマークスキーの専門雑誌「ソウルスライド」が11/12に発売されましたが
私が撮った作品が載りました。

しかも巻頭11ページも!

1枚でもいいから写真を使ってもらえればという気持ちでしたが結構な数のショット
が誌面に載るとは…

まだ夢のようです。

雪山に入るようになり、カメラを持ち込みみんなの写真を撮って楽しんでいましたが
数年前からは「もっといいものを撮りたい!もっといいロケーション!、もっといい光!、
もっといい雪!」と、どんどん欲求が大きくなりぐっちと若旦那といつか誌面を飾ろうと
誓い活動してきました。

羊蹄山を滑るときは上からズドーンと行きたいところを撮影のために何度も登り返し
あそこの斜面を撮りたいと頼むと「いいよ!」と快く返事が返ってくる。

わかだんな、グッチありがとう!

2人の協力なしには今回の作品はなかった。

そしてスキージャーナルの加藤さん!
今回のソウルスライドで退社するということで最後にいい仕事を一緒にしましょうと言われ
感動しました。



あと、まっつこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by dogrossi | 2010-11-21 11:30 | スキー
大集合!
f0130125_19563111.jpg

バグースカフェで小樽チームとお疲れ会でした~
今回は宴会プランで飲み放題!

ここぞとばかりにみんな飲んでましたね~











f0130125_195703.jpg

ビールを注ぎまくるカズ

Tomiさん、Hitさんごちそうさま~
[PR]
by dogrossi | 2010-11-14 20:01 | 飲み会
ニューアイテム
f0130125_216742.jpg

パソコンを新調しました〜。

あと7年使ったポールもさすがにボロボロになってきたので秀岳荘でゲット
6年着ているウェアもぼろぼろなので新調してしまいました。

どうしてもカメラの機材が優先してしまいスキーの道具は後回しに!
それに長年使っている道具は愛着がわいてなかなか新しいものに変えれない

しかし今年はいろんな意味で変化のある年になってきているので道具も変えてみました。


山に対する気持ちは変わりませんが(笑)

今シーズンも楽しくなりそうです!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-06 22:06 | 買い物
雨続きますね
f0130125_170518.jpg

天気の悪い日が続いてますね~

明日は秀岳荘セールへ行ってきます!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-03 17:04 | rossi
めんこいね~
f0130125_12245449.jpg

ジャックラッセルのシュマリー

油断してると体当たりしてきます。
ピントがあまくてすいません












f0130125_12251364.jpg

ディタもシュマリーも楽しそう!
[PR]
by dogrossi | 2010-11-01 12:28 |