<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1/31 Deeeeeeeep!
視界はよくありませんが、深い!
そして軽い!

うかつに緩斜面には入れません(笑)
f0130125_2134488.jpg


 















f0130125_214572.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-01-31 21:10 | スキー
1/27快晴でした
f0130125_953364.jpg

青い空と白い雪!
きれいでした。









f0130125_9542989.jpg

湿度が高いなぁと思っていたらブロッケン現象が見れました。
[PR]
by dogrossi | 2011-01-29 09:58 | スキー
1/22 アンヌプリピーク
今シーズン初めてピークのゲートが開きました〜
ものすごい数の人たちがピーク目指して登っていましたね!
f0130125_13323566.jpg

この斜面にファーストトラックを刻むのは誰だ〜(笑)











f0130125_13335100.jpg

ピークから北斜面を滑りましたが........


良かったです。
[PR]
by dogrossi | 2011-01-23 13:40 | スキー
ニトヌプリ
f0130125_11252071.jpg

20日間の降雪で看板に手が届きそうな勢いです!
毎日毎日よく降りますね(笑)








f0130125_11213347.jpg












f0130125_11212324.jpg

光りましたね〜

また山に行きましょう!
[PR]
by dogrossi | 2011-01-21 11:31 | スキー
お山へ
前日はびゅんびゅん走る雪であまりの気持ちよさに3本登り返してしまいましたが、
今日お山に着くと20〜30cmの降雪で昨日のラインはリセットされていていい感じです!
f0130125_8435876.jpg














f0130125_8485095.jpg













f0130125_8484035.jpg

天気もよくてハイクも気持ちいいですね!
今日も3本登り返して満足満足
[PR]
by dogrossi | 2011-01-21 09:04 | スキー
爆弾雪
毎日毎日降りますね〜
これで例年並みの降雪量になったんじゃないですか!
f0130125_151054.jpg

5日前にモイワで胸を強打して肋骨をやられました〜
あ〜自分の不甲斐なさに悔しさと情けない気持ちがこみ上げてくる。
[PR]
by dogrossi | 2011-01-09 15:11 | dita
初日の出スキー
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
f0130125_1671648.jpg

早朝7時にアンヌプリスキー場のゴンドラに乗り2011の初日の出&
初滑りに行ってきました、。

お日様が顔を出してくれるか心配でしたが、無事見れました~







f0130125_20545737.jpg

きれいにグルーミングされた斜面は気持ちいいですね~

今日はすばらしい1年の始まりになりました。
[PR]
by dogrossi | 2011-01-01 18:10 | スキー