<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お月見 no4
早朝3時に起床して日の出待ちです。
f0130125_22561344.jpg











f0130125_22484098.jpg

3時45分 南の方向にある洞爺湖は薄い雲海に包まれていてそらもほんのりピンク色に
      染まってきました。
      



















f0130125_22491769.jpg

ちょうど4時にお日様が顔を出し始めました。
淡いピンク色だった空もいっきにオレンジ色に!
[PR]
by dogrossi | 2011-06-29 23:04 | 登山
お月見へ no3
f0130125_1941714.jpg

19時前に岩内湾がオレンジ色に染まりだしニセコ連峰が神秘的な空気に包まれて行きます。









f0130125_2016896.jpg

夜中の2時頃には羊蹄山が満月の明かりできれいに見えました。












f0130125_20134494.jpg

今回もお世話になったアンヌプリ避難小屋と北の夜空

時計を見ると3時起床まであと30分ちょっと寝よう!
[PR]
by dogrossi | 2011-06-25 20:26 | 登山
お月見へ no2
f0130125_18145966.jpg

024君&ゆかりんは夕食を食べた後に下山しました。
「また山おいで〜(笑)」と二人を見送り夕日タイムまでのんびり過ごします。









f0130125_18153655.jpg

17時過ぎにブロッケン現象が見れました〜 ラッキー











f0130125_1818628.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-06-23 18:27 | 登山
6/16お月見へ no1
「アンヌプリの山頂からお月見しよう!の会」が開かれました。
ここ数日雨ばかりでしたが今日は絶好の登山日和になりました。
5名+2匹でアンヌプリの山頂目指して出発です。
f0130125_21493059.jpg










f0130125_21494870.jpg

5ヶ月のアースもがんばって登ります!

のんびり景色を見ながら歩きます。































f0130125_21503614.jpg

もうすぐ山頂です。










f0130125_2150138.jpg

午後2時半に到着しました。
とりあえず記念撮影して乾杯です!










f0130125_21542144.jpg

羊蹄山も綺麗に見えます。
なんとなく顔に見えます(笑)
[PR]
by dogrossi | 2011-06-17 22:31
お馬さん&犬
昨年までミルク工房で乗馬をやっていたK2がニセコの見晴らしの良い
土地で本格的に乗馬を始めることになりました。
f0130125_183727.jpg








f0130125_1832966.jpg

馬も5頭に増えディタのおばさんにあたるゆきちゃん、サラのボーダーが2匹います!


ニセコで乗馬をやるならK2へ
7月OPENです。





f0130125_1835197.jpg

[PR]
by dogrossi | 2011-06-13 18:17 | 動物
結婚おめでとう
6/5にBang2でキャッチャー&しょこたんの結婚パーティーがありました。
ニセコらしくゆるい感じのアットホームなパーティーで良かったです。
f0130125_8231367.jpg

レストランルピシアニセコさんの料理がどれもおしゃれで美味しくいただきました。












f0130125_8233986.jpg

キャッチャー&しょこたん末永くお幸せに!
[PR]
by dogrossi | 2011-06-06 08:34 | 結婚式