<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春に向かってますね〜
日に日に雪が溶けていってますが家の周りにはまだ残雪が2m近くあります。
f0130125_23194087.jpg

天気がよく気温が上がると気持ちいいね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-04-13 23:25 |
3月のある日
撮影のため対面を移動中「アバラーンチ!」と言う声が聞こえ
振り向くとぐっちが勢いよく流されていました。

大きいところで破断面60cmでしたが幸いボトムまで50mだったので
事なきを得ましたが、木にぶつからなくて良かった。
f0130125_134773.jpg

対面から流されている人を見るのは心臓に悪いですね!
[PR]
by dogrossi | 2012-04-11 14:04 | スキー
3月のある日
撮影のため対面を移動中「アバラーンチ!」と言う声が聞こえ
振り向くとぐっちが勢いよく流されていました。

大きいところで破断面60cmでしたが幸いボトムまで50mだったので
事なきを得ましたが、木にぶつからなくて良かった。
f0130125_134773.jpg

対面から流されている人を見るのは心臓に悪いですね!
[PR]
by dogrossi | 2012-04-11 14:01 | スキー
お散歩
4月に入っても毎日雪が降ってます。
f0130125_9201173.jpg

今日は近くの湖までトレッキング






f0130125_9203938.jpg

ランチはうどんでした。
気温が高いのでのんびりできますね〜
[PR]
by dogrossi | 2012-04-09 09:29 | スキー
わいわい
ブル・チェーロのお別れ会に参加しました。
楽しい時間を過ごしました〜
f0130125_1113724.jpg

子供は元気が一番!

さなえちゃん、まきこお疲れさま。
[PR]
by dogrossi | 2012-04-04 11:17 | 飲み会