<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
腰が…
f0130125_9195298.jpg

太ももの痛みがひどいなぁと思いながらも山に登っていましたが
いよいよ腰から右足首まで痛みとしびれが広がり、筋肉痛ではないなと思い
病院に行ったら、座骨神経痛との診断、ざこつしんけいつう?

体重増加とザック重量増加にともない、腰や下半身にだいぶ負担がきてますね〜

ザックは軽くできないので体を軽くします(笑)
[PR]
by dogrossi | 2013-02-20 09:33 | スキー
羊蹄山
朝から穏やかな天気で高度1000mを超えても無風、快晴!
雪質もパウダースノーで今シーズン1番の羊蹄山になりました。
f0130125_13494666.jpg

アンヌもぬけてますね〜










f0130125_1350319.jpg

心も体もあったかい1日になりました〜
[PR]
by dogrossi | 2013-02-14 13:55 | スキー
天気待ち
今日はチセのリフトに乗って長沼フェイスへ
ピークで何回も心が折れそうになりながら2時間弱の
天気待ちの末、来ました〜
f0130125_21345146.jpg

ビーナスが微笑んでくれました









f0130125_21321290.jpg

deeeeep powderでした!









f0130125_21333066.jpg

       やっほ〜
[PR]
by dogrossi | 2013-02-12 21:39 | スキー