人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天国へ
8/21お昼12時過ぎにろっしさんが天国へ旅立ちました。
天国へ_f0130125_14513052.jpg

早かった息遣いも穏やかになり最後は眠るようにまっつ、ディタ、私に見守られながら
眠るように息を引き取りました。

ろっしの異変に気がついたのは7月末、顎の下にしこりが見つかりネットで調べてみるとリンパ腫という癌の疑いが・・・
神に祈る思いで動物病院へ行きましたが、やはり癌でした。
全身のリンパ節に癌が転移し、腹腔内のリンパ節も腫大し末期癌でした。

12歳で高齢なので抗がん剤治療はやらず、プレドニゾロン単独治療で見守っていくことにしました。

動けるうちにろっしの好きなところに連れて行こう!のんびり行こう!

積丹の海、尻別川、真狩のドックラン・・・

亡くなる1週間前の8/14に海で泳ぎました。とてもゆっくり、ゆっくりな泳ぎでしたが楽しそうでした。連れてきて良かった~

ろっしは最後までろっしらしく生きたと思います。


ろっしの体を奪う癌が憎くいのと、もっと最善の方法があったんじゃないかという悔しさで涙が
次から次から出てくる。




天国へ_f0130125_15175753.jpg

ろっしに会いにたくさんの人が来てくれました。

いっぱい撫でてもらってました。
生前撫でてもらうのが好きだったので喜んでいるんじゃないかな。

みなさん本当にありがとうございました。


ろっしはいろんな人に愛されていたんだなぁ~





天国へ_f0130125_15525290.jpg

ろっしがんばったなぁ~

ろっしほんとよくがんばったなぁ~

ろっしまた会おうな~!

ろっしまたあそぼうな~!


ろっしありがとう!

今までろっしのことを愛してくれたみなさん本当にありがとうございました。
by dogrossi | 2009-08-23 15:00 | rossi
<< 初七日 若返る! >>